にゃんこのサマーキャンプ♪

友人宅のにゃんこ。。ふじ子ちゃん d(=^‥^=)b

パパとママ(飼い主さん)が一時帰国されていたので
うちへお泊まり...

ちょびっと早めのサマーキャンプ、してました 001.gif
にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14173263.jpg



キャンプ中は、うちのにゃんずの真似をして

にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14203460.jpg

いつもゆめが乗ってるこんなところとか



にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_1422935.jpg

にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_1422359.jpg

にゃんこのお約束、こんなところとか




にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14242037.jpg

毎晩、カーラとゆめで場所取り合戦している、こんなところとか^^
登ったり降りたり、楽しそうでした049.gif



私たちがパソコンなどしていると...
にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14283159.jpg

こ〜んなきゃわゆいお顔で見上げてくるのだ053.gif053.gif053.gif


にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14322085.jpg

甘えん坊で、可愛いったりゃありゃしない
(うちのにゃんこは、こーゆこと、してくれない...><...)

本当に本当に可愛い子で
「うちの子になるかい?」と聞いてみたところ
返事に困っておりました...^^;
やっぱ、パパとママが、いいよね〜♡


にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_1434982.jpg

またうちに、お泊まりに来てね〜


にゃんこのサマーキャンプ♪_c0121264_14345758.jpg

待ってるにょ〜ん004.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
Commented by daysofWLA at 2011-06-11 11:05
どうも大変お世話になり、ありがとうございました。
自分ちの猫がよそのお家に居る像というのは面白いものですね。
あは、タオル毛だらけになってしまったですね。すみません。
しかし、どの写真でも、借りてきた猫感というか、全く遠慮というものが感じられない(笑)。
Commented by dear-xoxo at 2011-06-13 17:37
いえいえ、こちらこそ、かわゆいふじ子ちゃんと一緒に居られて
めちゃハッピーでした (=^・^=) 
タオルの上は、ゆめのお気に入りの場所で
にゃんこの毛なんて、今更全然気にしてましぇ〜〜ん^^;
ところで、ダンナも写真を撮っていたって、
この記事をアップした後に分かったのでw 
そっちの写真も近々アップしますね〜。
by dear-xoxo | 2011-06-10 14:36 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31