どれに投票する?

北海道「髪型ひとつで年下にも年上にもなるんだな。」
青森 「お前しか見えないってどんだけ魔法だよ。」
岩手 「髪をアップにした瞬間が2度目のひとめぼれなんだよ。」
宮城 「つかまえたと思ったら するっとかわすその腕、ズルイよな。」
秋田 「ヒールが最高に似合う脚、かっこいいじゃん。」
山形 「ふわふわの髪で、ドキドキさせんなよ。」
福島 「ツメって女の武器だよな。いや、ちゃんとした意味で。」
茨城 「お前ってあらためて見ると美人なのな。」
栃木 「お前は自信満々なくらいが似合ってるよ。」
群馬 「今日のあたし何点?とか聞くな。計りきれるか。」
埼玉 「キレイになっていくお前を見るのはうれしくて、不安だよ。」
千葉 「いつもネイルをちゃんとしてる子、好きだよ。」
東京 「頭のてっぺんからツメの先まで惚れたんだよ。」
神奈川「素顔のほうがもっと触れたくなるんだぜ。」
新潟 「いつのまにか好きになった。今日また好きになった。」
富山 「歩いて帰ってもいいだろ。手をつないでいられるからさ。」
石川 「どんどんキレイになってくの、俺のせいって言えよ。」
福井 「そのツメのキラキラ、俺のためだったらうれしいな。」
山梨 「お前って髪短いのも似合うんだな。」
長野 「急にキレイになるなよ、どこのどいつのためだよ。」
岐阜 「その可愛いネイル、手をつなぐきっかけになるかな。」
静岡 「一番楽しいのは、お前と会ってるとき。一番嬉しいのは、お前に会えるとき。」
愛知 「髪切ったら別の人みたいで緊張するよ。」
三重 「お前とすれ違うだけの運命じゃなかったことに感謝してる。」
滋賀 「俺が惚れたんだから他のやつも惚れちまうだろ。」
京都 「今日から、下の名前で呼んでもいいかな?」
大阪 「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」
兵庫  「誰に見られてもぜったいに離したくない手なんだよ。」
奈良 「きょう、お前と恋を始めたい。」
和歌山「キレイだよ。いや、ネイルだけじゃなくて。」
鳥取 「夢のなかでもお前のこと考えてる。」
島根 「黒髪にしたら話し方がちょっと大人っぽくなっててかわいかった。」
岡山 「俺がずっと見てるから、冒険してこいよ。生き方も髪型も。」
広島 「見つめられた3秒間、お前のことひとり占めできたんだ。」
山口 「俺が一緒にいるから、男運あることにしろよ。」
徳島 「つきあった日からは、そのスッピン、俺のもの。」
香川 「キレイな手してるから、手をつないで幸せ。手を離してもかわいい。」
愛媛 「誰かに口説かれなんかしたら、すっ飛んでいくからな。」
高知 「世界一周しなくても、世界一かわいいぜ。」
福岡 「上品なお前が極上品になったって感じ。」
佐賀 「そんなネイルでこられたら、俺、ガキに見えるかな。」
長崎 「キレイな肌だな なんて口実なんだよ。ただ近づきたいだけなんだよ。」
熊本 「俺なんか目に入ってない横顔がいいんだよ。」
大分 「ほおづえつく指先にクラクラするよ。」
宮崎 「明日もあさっても一生、会いたい。」
鹿児島「お前って何やらせてもセンスいいよな。」
沖縄 「お前がキレイなこと、おれはとっくに知ってたよ。」
by dear-xoxo | 2011-10-06 17:48 | | Comments(0)

オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31