3月だってー(|||_|||)

早いもので、、
もう3月だってーΣ(|||▽||| )

3月だってー(|||_|||)_c0121264_1791143.jpg


ここ数日、ちょっと気分は落ち込み気味...
考えてもどうしようもないことは考えない。
そう、割り切ってサクサクやれりゃ、苦労はない。。
元々、人付き合いはそれほど得意じゃなくて
活発にあちこち顔を出せるような性分でもない。
だから、長い時間をかけて、この土地で
それなりなつながりを、渡米以来築いてきた。。

それをイチからまったく別の場所でって、、
その後、数年で帰国なり何なりの
ちゃんとした予定があるのなら
そんな場所でも行こうかと思えるが
行ったっきり、先は未定、なんてありえない。。
考え始めると、パニックになりそうになる。

13年前の渡米する際
あの時って、不安は全然なかったんだよねー。
ま、確かに、知り合いがここにいたからというのもあったけれど
とにかく若かったんだなって。
こんな私でも、やってみようって思えたんだ。
あの時期は、貴重だった。

この前、あけおめ、なんて言ってたのに
もう3月。。
ボヤボヤしていたら、1年なんて、あっという間だ。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-03-02 23:30 x
ん?なにかあった??ケ・セラ・セラ、人間万事塞翁が馬、いろいろ言葉はあるけれど、やっぱりたちどまっちゃうこともあるよ.....。
Commented by dear-xoxo at 2012-03-03 07:17
-もにかちゃん
おはよー♪ 色々起きるよねー。。詳しい事はなにも
決定しておらず、、なのだけどねー。
不安感ってのは、やっぱりどうしても近くにあるから
なーんか、ドヨヨーン...みたいな(==)
でも、ま、がんばりまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー.....
by dear-xoxo | 2012-03-01 17:22 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31