ゆめのお気に入り♪ (動画)



黒い子が黒いカーペットの上、、おまけに夜の室内なもんで
なんともまあ、見づらい見づらいwww
明るくしようと設定をいじったら、画質激落ち(笑)
雰囲気だけでも伝わるかしら??023.gif



気分がドヨヨーン( ̄_ ̄|||)
ってのは、ワタクシゴト。。
なんとも分かりづらいグチを、、ずびばぜん。。
周りの環境に対して、この問題に関して、
私はなす術なし。
ワタクシゴトのくせに、上手く説明できてないですね^^;

うちは駐在家庭でもなければ
いずれ帰国する予定で家も残してきてあります、とか
そういう環境でも、ない。
こちらの生活は、がっつりサバイバル。
でも、これは選んでそうしているんだ。
ジタバタしても、始まらない。

息子をまたたび代わり...(=^・^=)
その背中に乗っかって、ゴロゴロするゆめのように
ぼよよーんと、していたいものだ。。
そのうち、、あっちもこっちも、きっと丸く収まるはず。
やるコトない私は、
それまでボヨヨンとしていよう015.gif
つまり、いつも通り、今まで通りでヨイというワケか。。


で、さあ嵐さん37枚目のシングル
「ワイルド アット ハート」が発売されまーす。
このPV(ミュージックビデオ・MV)はとってもイイですよ。
かなり好きです。いや、大好きだ♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-03-05 10:31 x
ゆめちゃん、かなーり自由にTちゃんをおもちゃに〜(^^♪
うふふ、どっちもかわいいこと。
あの笑い声はTちゃんよね?声はまだ変わんないのかしらん。
Commented by ほー at 2012-03-06 00:36 x
ゆめちゃん、まさぐるねぇ~ww
なかなかの罪作りな子だよっ。
それにしても・・・タグ作っちゃったかぁ、、、「グチ」てぇ^^;
Commented by dear-xoxo at 2012-03-06 10:13
-もにかちゃん
笑い声は私かな? Tくんは「痛い〜*^(☆。x)」って言ってるw
このヘタレコンビは、夜寝るときも一緒なんだよねー。
ひめには子守りをしてもらったし。
うちの子は、ネコに囲まれて育ってます(笑)
Commented by dear-xoxo at 2012-03-06 10:16
-ほーさん
この動画、撮るつもりなんてなかったんだけどー
あんまりいつまでもやってるから、カメラを向けてみた。
タグね^^; 作り始めてるけど全然進まん。
2007年からだからなあ。
グチにするか、ぼやきにするか、つぶやきにするか
色々迷ってるんだけどー。
なんか、、、タグばかり増えそうなヨカン。
by dear-xoxo | 2012-03-04 17:01 | 暮らし | Comments(4)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31