あゝ、追いつかなひ...><...

ちょっとボケーッとしている間に、、

考えてもしょうがないけど、、
色々想像してしまうと不安でねえ。。
言葉の壁だって
未だ高すぎて途方に暮れることしょっ中なのに
それをまた、新しい場所でイチからなんて
やっぱりムリだよ、、って
何も決まってもいないのに
想像だけで落ち込む今日この頃007.gif

でも、そういうブルーをちょっとの時間でも忘れさせてくれる
嬉しいアラシゴト、ここのところ続いてまーす。
7日には、37枚目のシングル、ワイハ....
ワイルド アット ハート、略してワイハ。
発売になったしー♡
通常バラエティーはもちろん
ラキセブは佳境だし、、
久々の歌番組、Hey×3。
チェックのシャツが、めっちゃ可愛かった♪
5人微妙に着こなしを変えてきていて、
ああいう小さな技は大好きだわ。
潤くんはマイクスタンドを華麗に蹴っ飛ばして
で、私はその行方を気にしたり(笑)
にしても、キレイに飛んで行ったねーwww
そして特番、歌のちからなど。。

と思ってたら
CMもまた1つ増えています023.gif
サクッとクリスピー。
丸々とした可愛いリスさんが
潤ちゃんの肩の上でピースしてます^^v
ぜひこの公式、見てみてねー♪

ザックリ載せてみましたが
ぶっちゃけ、私は追いついていませーん023.gif
働き者の彼らを見習わないとね029.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by sanakopi at 2012-03-10 11:08
xoxoさん、

気になるわ~~~。
とにかく何も決まっていないのですよね?
そういうときがいちばんしんどいですよ、確かに。
自分で切り開いて決めてく、っていうのともちがうし。
どうあれ、ご家族みんな元気ならなによりです!

CMありがとうございます~~
美しい会社員ですねえ、まったく。。。。
ラッキーセブンも後半また盛り上げてきそうで楽しみです!
Commented by dear-xoxo at 2012-03-11 16:05
-sanakopiさん
どもども^^ そーなんですよ。。
しんどいですねえ。。 
ま、そういう時は、美しい会社員を眺めて癒されます♡
ラキセブもあと2回? 淋しいわあ。
けどね、4月からは大野さんと相葉ちゃんですからね♪
楽しみが途切れないのは幸せでーす^^v
by dear-xoxo | 2012-03-09 16:57 | | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31