ラキセブ、面白かったー♪

やっと最後まで見終わった、ラッキーセブン。
面白かったなあ。。
キャスティングもすっごい良かったしね☆
(全員、ホントにお見事な程ハマっていたし)
もう会えないのかと思うと、淋しいよ...><...

駿太郎、やっと、いっちょまえな探偵に成長して
それぞれのキャラも探偵事務所も固まって
さあ、これから!
...........ってところで終わってしまった感満載002.gif
ホントにもうこれで会えないの???

脚本も、色んな人の共作が期待出来そうなお話なんだから
今後だって期待で来そうなのに。。><。。
脚本家さんも、きっと探偵について、たくさんリサーチしたんだろうね。
こまかーい技が、たくさん効いていて
私は心地よかった♪
おしるこ缶箱買いとか(笑)ほか色々色々。。
もっともっと、駿太郎を見ていたかったヨ....007.gif
セカンドシーズンとか。。ないよね ><


さて、この1つ前の記事。。
それをアップした日の晩。。(先週土曜)
夜中、息子が突然嘔吐しだし
それはエスカレートするばかり。。
夜もほとんど眠れず、、
朝には、吐瀉物に血液まで混じり始め....

というワケで、日曜の朝ER(救急)に行きました^^;
結局、お腹の風邪、、と言われ帰って来たんですがー

ま、その日を境に、段々調子も良くなって
昨日から学校へは行けるようになり、ああ、よかった。

ERと言えば、何度も私がお世話になった場所w なんだけれど
リニューアルされてからは一度も行った事がなく@UCLAのER
(そうでなくちゃいけないんだけどねーwww)

エマージェンシーと言えば、いつも満員で、受付してから
2〜3時間待つ事だって当たり前、という思い出しかなかったんで
(死にそうになってるから行くのに(笑)そこで更に数時間ってのは
 本当にキツいんだよねー....015.gif
「どれだけ待たされるか。。」と恐る恐るだったのだが
行ってみたら、誰1人いなかった(笑)
日曜の朝ってのは、エマージェンシーは空いているのか...?
ただ、その日はちょうど、LAマラソンの当日で。
ダンナが看護婦さんから聞いたところ
昼過ぎ(コースが、このあたりなんで、ランナーが通る頃)になると
たくさん運ばれてくるわよ.......‖ヘ(′ェ`)ゝ__」だそうだ。
そんな、戦渦みないば場所に駆け込むことにならなくて
ああ、、本当に本当に、よかった.......

で、マイケルジャクソンさんもココへ搬送されたんだなー。。などと
少々不謹慎なことを感じつつ、でした。

その大騒動の週末は、ぢつは息子の水泳
記録会(スイムミートと言います)の週末で。
せっかくいい記録が出てた記録会でしたが
翌日日曜はそんなこんなで朝からERに行く羽目になってしまい
キャンセル。。

セントパトリックデーのその日、夜入ったレストランで
息子が食べたバーガーがデカすぎたのかな。。
お腹の風邪と言うよりも、私には食あたりに思えたヨ((;´д`)トホホ)
息子も「当分の間、ハンバーガーは食べたくない」だってー。
あんなにバーガー好きの子が、よっぽどキツかったんだね^^;
コーチからも「食べ物や自己管理、これはとても大切な事よっ!」と
少々叱られてしまった息子です(^▽^;)
ま、とにもかくにも、元気になって、(´▽`) ホッ

と、いうワケで
ラキセブ最終回、やっと見終わった今日でーす。
駿太郎、I miss you... ですよ007.gif

ところで、ラキセブ第7話?8話?での話題。。
アメリカにも温泉、ありますよん♪
シカモア温泉って言います^^
むかーし1度行った事があるけれど、硫黄のニオイはちゃんとしたっけ。
ただ、、、水着着用(笑)
やっぱ、温泉はニッポンに限ります<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2012-03-23 06:46 | ドラマ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31