リーガル・ハイ

今クールのドラマは、脱落せずに4つほど、見ている。
これはいつもより多い023.gif
鍵と三毛猫とATARU、それからリーガル・ハイ。

このリーガル・ハイが面白くて。
話が、予定調和な大団円になっていないのが
更にイイな、と。
お話の内容も、とてもいいのだよ。
脚本家さんをウィキで見てみたら
相棒とかゴンゾウとか捜査一課9係などなど
書いている人なのねー。
動物のお医者さんもだったとは、驚き。
これも面白かったんだっけ。

ちなみに、ガッキーはショートヘアーの方が似合うねw

ところで先日のVS、MIBのウィルスミスさんと
トミーリージョーンズさん、ゲストで来られてました。
で、この二人と並んだ潤くんとの3ショット。
親バカですがね、、
遜色ナシで、ぜんぜん負けていませんでしたよ?

グループとしてアジアには進出しているかもしれないけど
個人として、
日本国内だけが活躍の場なんて、、もったいない。



さて。
5月も半分をとっくに過ぎました。。
早いわー。。

先日、実家の父が心臓にペースメーカーを入れて、、てなことが
起きたりしていたのですが。
アレルギーに関してよくよく調べてみたら
たいした数値ではない、と判明し
ペースメーカーも入れた事だし、というわけで
現在では「何でも食べて下さい」とドクターから言われたそうな。。
色々あった大騒動は、一体なんだったのでしょう。。?^^;
しかも、アレルギーテストで一番悪かったのは
「お米」だったというオチがつき
ホントに大丈夫なのかしら。。
でも、そのお米にしても「食べて大丈夫です」ってことで
日常生活、以前に戻っているというから、オドロキ。。

心配しているメールを送っても
ルンルンなおちょけた内容の返信ばかりな父なので
8月、里帰りの際は、ガッツリ尋問する予定015.gif






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-05-22 14:31 x
お父様、ひとまず安心といったところでしょうか。くれぐれもお気をつけてくださいませ。
リーガルハイ、おもしろいですよね。堺雅人さんの新たな魅力♥ぐいぐいひきだされていますね!
Commented by dear-xoxo at 2012-05-22 15:38
-もにかちゃん、ありがとね。 父にメールしたら「今、ゴルフの帰りだよーん♪ 結果はまあまあかな^^v」だそうだ。
心配しかできないけど。。ひとまず安心です。
で、私も堺雅人さん、好きなんだよねー。脚本もいいなって思うし。 
にしても、スゴイ俳優さんよね。
by dear-xoxo | 2012-05-19 15:49 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31