サルエルパンツって、、

つい先日のひみつの嵐ちゃんにて
潤くんがはいていたのだけれど。。
サルエルパンツってのは、
もう、ふつーに街中で見かけるファッション、、
なのね。
いやはや015.gif
どうにもニガテなあの手のパンツ。。
潤くんのことは大好きなのに...(涙)

他にも、ウエスト位置をズゾーーーッと下まで下げちゃって
(パンツのゴム部分、わざわざ見せているの?)
そんな風にジーンズなどをはいてる若い子もいるけれど
あれも昔からドン引き(笑)

元々、ヤンキー感が出ているファッションは
超ニガテだから、そのせいですな023.gif

ただ何度も言いますがー
洋服は、スキなものをスキなように
着たいものを着たいように着ればいいのです^^
ただ単に、私の好みってお話です。
自分の好みをね、相手に押しつけちゃ、イケマセン。
、、が、恋人やオットの服のセンス
いい悪いではなくて、受け入れられるかどうかってのは
すっごい重要なファクター(笑)

ところで、マネキンに出ていた女性陣。
全員、ものすごい高さのヒール or 厚底のサンダルで
ギョギョギョッ015.gif


さてさて。
ふじ子ちゃん、それからカーラとゆめ。
近づく事はないけれどー
わざわざケンカをする様子もなく
この狭い部屋の中で、うまいこと住み分け(笑)しています。


サルエルパンツって、、_c0121264_1512484.jpg

昨日は、うちの子らのトイレでしばし休憩。



サルエルパンツって、、_c0121264_15135089.jpg

そのあとバスルーム浴槽を探検 =^..^=


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-06-09 20:35 x
私初めてあの番組みたんですけど、女性陣言いたい放題なのねー。その女性陣に言いたいこといっぱいありますね(笑)。
冬に腰ミノつけてる男の子を目撃したんです、目が点でした。xoxoさんならどう思うかしら?
Commented by dear-xoxo at 2012-06-10 14:42
-もにかちゃん
腰ミノって、あ〜ろぉ〜は〜♪の、腰ミノ??
私も、、ないな(笑) 

TPOを完全無視した、独りよがりのファッションは
とうていありえないけど(笑)
例えば「この年で、ピンクとかは何か言われそうだから..」
っていうコト言って、やめちゃう人が言う方おられるけど
そういうのは、もったいない!と、思う。
ピンク選びたいなら選んだらいいのよー
着たところでアナタに迷惑はかけないわっ、と
堂々として欲しいなーって^^
by dear-xoxo | 2012-06-08 15:15 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31