Must Be ARASHI

この7月から、テレビジャパンにて
嵐にしやがれ、が放送されています。
と言っても、、新しい回ではなく、1〜2年前のものから
ちょっと前の回までをランダムで。
ま、贅沢を言ってはイケマセンね^^

ところでこのテレビジャパン、放送されている番組は
すべてに英語タイトルも同時に付けられています。
同じく7月からスタートしたラッキーセブンは
そのままLucky Seven... でいいのだけれど
嵐にしやがれ、どうするのかなーと思ったら
Must Be ARASHI! になってました(笑)

しやがれ!なんて、英語タイトル、困りますよねーwww
余談ですが先日放送された、映画 怪物くん。
英語字幕付きでした。
日本語ニガテなキッズも、これならお話理解できたろうから
よかったねー。

さてさて、
今年の9月、国立でアラフェス
嵐コンが開催されます。
本当に、見事に私は、隙間に里帰りするんだな、、と
少々悲しくなしましたが、しょーがない。グダグダ言わないっ。
で、ファン投票にて披露する曲
セットリストをを決めるらしく
現在、絶賛募集中です。
締め切りは7月31日。。
私はまた、間に合わないのね、、と思ったら
J-webアプリから投票可能でした^^v

このJ-webアプリ、、昨年の秋には出ていたんだ。。
ナゼ私は知らなかったのだろう???
アメリカからはきっと何も出来はしまい、と
ハナからあきらめていたので、調べも考えもしなかったんだな。。
中には有料コンテンツもありますが
この投票はフツーに可能でした。

話は戻って、アラフェスで歌って欲しい曲のリクエスト。
シングル、カップリング、アルバムから
各3曲ずつ、選ぶ事ができます。
迷いましたねー。。
で、送ってみたものの、、3曲じゃ、とてもムリよー(涙)
けど、、送った曲の中、1曲でも歌われたら幸せ、かな♪





<シングル>
君のために僕がいる(イントロの元気な感じがイイ)
One Love(100年先も愛を誓ってくれるからw)
ワイルド アット ハート(マイクスタンドを蹴っ飛ばす潤くんが好き)

<カップリング>
ひとりじゃないさ(イントロ、まだ見ぬ国立の夜空が浮かぶ気がして...)
手つなごぉ(勝手に、きみぺのモモを思い出す←分かる人は分かりますwww)
冬のニオイ(9月に冬のこの曲はナイと思ったけど、好きな曲だから)

<アルバム>
いま愛を語ろう(この曲、ホントにホントに好きなのデス)
旅立ちの朝(切ないけれど、、ちょっと思い出の曲なので)
Love Situation(可愛らしい曲♪)
by dear-xoxo | 2012-07-23 13:30 | | Comments(0)

オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31