じゅん、の変換

私は嵐の松本潤です。
ってのを、10秒以内に入力。。
先日のひみつの嵐ちゃんでのひとコマ。

「潤」が出て来なくて、当の本人の潤くんが困っていましたがーw
準、純、順、淳、准、旬、、、じゅん、ってのもいっぱいあるんだね(笑)
うちのパソコンなら、潤は←コレでイッパツ変換^^

さて。。
ワタクシのん気にブログ更新してますが
うちが大変な事態になってしまいました。。
生活の大ピンチです。

直接動くのはダンナで
私が出来る事は何にもないのだけれど
そういう時って、困るねー。
『今どうなってるの、この先どうやって暮らすの?』
とかね、、言いそうになるけれど
そんなこと口にしたところで、何も変わらないし。。

もうどうしようもないなら
なるようにしか、ならないわけで。。
あとは、ダンナに頑張って職探し、してもらうしかありません。

...っていうね、大変な事態です。
それをココで黙っていつつ、ブログ更新って
近いうち必ずムリが来る状況になるな、と思ったので
早めにカミングアウトです。。015.gif





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by sanakopi at 2012-09-12 01:08
ごぶさたです。うちもこの10年、いつもそういうかんじなので、
他人事じゃないわ。。。
ここはどーんとご主人を信じてまかせて、笑って暮らすしかないですね。
そんなときにも欠かせないのが嵐ちゃんたちかも^^
あ、北上の可能性が出てきたらそれこそ、早く教えてくださいね。
楽しい話題の更新も待ってま~~す。
Commented by dear-xoxo at 2012-09-12 15:09
-sanakopiさん
こちらこそご無沙汰でした^^;みなさんお元気ですか?
さて当方、そういう事態になっちゃってマス。。
話せば多少長い事情があったりするんですがねー...
この先どうなるか全く不透明ですが、北上になるようでしたら
真っ先に連絡します。
気遣い、本当にありがとう...><...
Commented at 2012-09-14 03:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-xoxo at 2012-09-14 14:58
-daysofWLAさん
私たちが日本から戻って以来、そういや連絡もしてませんでした... ずびばぜん。なんせ戻って早々にこんな事態になっちゃいまして。。
私は吉報を待つしか出来ないので、ツライところねー...
お気遣い、ありがとうです。。
Commented at 2012-09-16 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-xoxo at 2012-09-18 14:55
-もにかちゃん
気ぃ遣わせてしまって、ごめんねー。。
付随して起こる色んな状況を考えると、ホント、眠れないわね^^;
ボチボチとでもブログは更新するつもりで早めのカミングアウトだったんだけれども、なんか、そうもいかず、、あんまり暗い事やグチはね、書きたくないから、つい、記事の更新もストップしちゃってます。。
あの時見た、新宿都心の夕暮れの風景が、妙になつかしいよw 
Commented at 2012-09-28 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-xoxo at 2012-10-01 14:16
-鍵コメ様
ご無沙汰しております。お心遣い、本当にありがとうございます。
なるようにしか、いずれにせよならないこと、だとは分かっていますが、アメリカでは職=医療保険、だったりする事実や、食べていかなくてはいけない現実など、、いつも変わらずノビノビしているうちのニャンコたちのように、せめて気晴らし上手になりたいものです(笑)
by dear-xoxo | 2012-09-08 07:46 | | Comments(8)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31