特に進展もなく...

その後、過ぎています。。

堂々巡りのマイナス思考のスパイラルにどっぷり陥ると
本当に抜けられなくなるからね。
気をつけなくちゃ、いけません。

こういう事態になり、節約出来るものは
カットしよう、、ということで
ケーブルテレビを実は止めようとしました。
そして、電話をして正直にw
経済的事情により、残念だけど、、ケーブルは止めようと、、
と、話したところ、電話対応したあんちゃん、
「ホントにいいのか?見られなくなっちゃっても、いいのっ??」
何度も聞かれ、結局
ほぼ半値くらいまで値引きしてくれて(笑)
1年間、これでどうだっ!と提案してくれたそうな。

言ったもの勝ちとはよく言ったモノだwww
お陰で、テレビジャパンも今まで通り見られています。
捨てる神あれば拾う神あり、デス023.gif

で、そのお陰で、暮れの紅白
今年も白組司会の嵐さんたちの雄姿を
見られるんだなーって思うと
悪い事ばっかじゃないな、なーんてね♪

サマータイムがもうすぐ終わるので、、
暮れのその頃の時差は日本マイナス17時間。。
除夜の鐘が響く頃、こちらは31日の朝8時前...
スタートから見始めると、本当に完徹しなくちゃいけないけど
そんなこと、どっちでもいいくらい、楽しみです。
って、ココまで書いて気がついた。
ライブ放送、今年もするよね?!

で、今日、もう1つ嬉しいニュース。
駿太郎が帰ってきます。
ラッキーセブンSPが、来春放送、だって♡
茶髪から黒髪に戻したのは、そのせいだったのね016.gif
テレビジャパンさん、早めのオンエアー、お願いします。

楽しみを見つけて
なるべく朗らかに、と思います。
朝一番で、潤くんのニュースを届けてくれた友達が言ってくれた、
「楽しみが増えたね、よかったね^^」

........うん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。









海外生活ネコ









Commented by daysofWLA at 2012-10-17 04:49
ニュースで紅白の司会が嵐さん達と梅ちゃんというのを見て、まっさきにxoxoさんを思い出しましたよ。
それにしても、もう年末の話題って、日の経つのが早すぎる気がします。
Commented by dear-xoxo at 2012-10-18 04:57
-daysofWLAさん
どもです。紅白司会、3年連続はないよなーって勝手に思っていたのでビックリでしたw
でも、嬉しいデス。ホント、日が経つの、早過ぎますなあ。。
あ、そう言えばブログで拝見、虹の写真♪ その日、私も気がつきました。
でもダブルだったとはオドロキ。知りませんでした。
by dear-xoxo | 2012-10-16 13:47 | 暮らし | Comments(2)