ベスアー2012とTOKYOエアポート

今年も、音楽シーン(J-POP)の総決算的な番組の時期になりやした。
昨日はベストヒットアーティスト2012。
翔さん司会でした。
で、大急ぎで嵐さんの場面だけ観て。。
まず、恒例となった(笑)お衣装の感想だけ。

サテンっぽい生地がニガテなので
襟についてたアレは、ガッカリしてしまったけどー、、
でも、仕立てはキレイだったし、何よりきっと
ちゃんとした生地を使って
作ってくれているんだろうな、と。

が、しかし。。
袖がおかしくなかったかい??
おそろしくシワが寄ってしまっていて、ちょー残念。。
アームホールが小さい、袖の細いデザインのせい?
生地が厚手のうえ、下に着ているシャツが重なったオマケがついて
ゆとりがなくなり、キチキチになってしまったのか
身動き取るのが、大変そうに見えたけどー。
袖(二の腕部分)にあんなにシワが寄ってしまっては、イケナイヨ....(涙)
これが学生の頃の作品なら、即作り直しwww
踊りづらそうに見えました。
マイクスタンドはスカッと蹴るのは、今回はなかったねー。
ざんねーん。

あと、潤くん、おつかれちゃん?
なんだか少し、覇気がなかったような。
ラキセ(スペシャル)の撮影はクランクアップしたようなのだけど
色々重なって、大変なのかしら。

と、人の心配をしている場合じゃないんだけどね、うち(笑)

ま、そんな中、ドラマは見ています^^
家族で毎週楽しみなのが、TOKYOエアポート。
ぼくは管制官(通称:ぼく管)息子がハマっているゲームがあるのだが
知ってる人はいるかな。。
管制の様子、ちょっと分かる気もして(笑)観てて楽しい。
何より、深キョンの英語が素晴しい。
ネイティブさんも感心しています。
本当に練習してるんだねー。スゴいスゴい。

それから、ラッキーセブンを観てた人なら「おっっっ!016.gif」と気づくことが
たくさんあって、私は更に楽しみなのだ^^
敷島コーヒーとか、音楽はティム・ウィン氏とか。
脚本も、スピンオフの時の方だったり、ラキセを書いてた人だったり。

分かる人は観てて更に面白い♪








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2012-11-29 06:50 | | Comments(0)

オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31