今年は録画?

FNS歌謡祭、嵐さんの歌場面は今年は録画、、だったのかしら?
(去年の悪夢のせいか...?)
大急ぎで、歌ったとこだけを観たのだがー。。
歌の前後を知らないので、分かりまへん(笑)

さて、2曲歌って、衣装も違うって、すごいね。
わざわざ用意してもらってるって。
先日のベスアーとも違う衣装で、お金かかってますなあ。

赤い衣装は、めちゃカッコ良かった。
赤にも色々あるけれどあの「赤い色」は
とってもよかった。
上着が5人全員素材が違うけど(たぶん?)同じ赤を使うって
なんてオシャレ♪
歌の印象にあわせて、なんとなく照明控えめだったから
ちょっと衣装が観づらくて残念だったけどー
とってもカッコ良かったね〜♡

さてさて。
12月に入り、ボーッとしてたらすぐに暮れになってしまいそう。
なんか、ホントに早いな。。

そう言えば、来年の10月公開で
潤くん、映画を撮るそうで。
さあ、その映画の公開の頃は
私は一体どこで暮らしているでしょう(笑)










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by sanakopi at 2012-12-06 14:27
どこだろうが、元気で笑顔でくらしててくださいね?
潤くんの映画の原作、めずらしく衝動買いして(文庫本でよかった^^)、一気に読んでしまいました。とろけるように甘いとことか、芯の強さとか、いいところがいっぱい出せそうな、素敵男子の役ですよ!!楽しみです。
Commented at 2012-12-07 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-xoxo at 2012-12-08 17:00
-sanakopiさん
ちょいとご無沙汰しています。すっかり朝晩、寒いっすね^^; そちらはこっちよりも、もう少し気温、低めですよね。皆さんお元気ですか? 今回のことで、ある意味平和ボケっていうのか、ぬるま湯につかっていたんだな、っていうか、色々と考え直すいいキッカケになりました。いつもありがとう^^がんばりますっ♪
さてさて、映画のハナシは寝耳に水で、ビックリ。小説、読んでみようかなー。
Commented by dear-xoxo at 2012-12-08 17:05
-もにかちゃん
どもども(^▽^)/ その後の経過、色々ありますが、さすがにコト細かくここに書くわけにもいかず、心配かけどうしで、すまぬ。 空はつながっているよね、、って、渡米の頃、ホントによく思っていたこと。何年経っても、ふるさとは大事だから、どこにいてもがんばろうと、思います♪ありがとう。
で、私はいま、ちょーどFNS歌謡祭をさいっしょから、見てるとこで。次から次から登場するから、すごいねー。前々から思ってた、いらんトークがなくて、いいね。玉置さんは、どーしょもないオッサン(失礼!)かもしれないけど、ホントに歌はうまい。でも、Mちゃんがおじいちゃんと言うのも、無理ないな、あれば(笑)あと、ヒロミGO~は、どうしてあんなに元気なの?^^;ちょっと分けてくれっ!
Commented by daysofWLA at 2012-12-12 07:35
FNS面白いですねぇ。何であんなに懐メロいっぱい〜?(^^)
嵐さんの時は客席が映らなかったから録画だったのかなと思いました。
玉置さんが桁違いにうますぎてデュエットするお相手が気の毒な感じです。←今このへん観てます
Commented by dear-xoxo at 2012-12-14 03:37
-daysofWLAさん
玉置さん、まさに桁違いですよねー(笑)うっまいな〜って関心してます、ワタシも。
昨年は、TOKIOとの出演をブッチしてニュースにもなっていたのに、今年の出番の多さは一体なにごとなのでしょうねwww にしても「愛なんだ(V6)」も「夏の終わりのハーモニー」も「無言坂(香西かおり)」も玉置さん作曲、、まだまだ名曲あるし。才能だけは宝だと感じます。
by dear-xoxo | 2012-12-06 05:23 | | Comments(6)