Super Bowl 2013

全米視聴率は50%に迫るオバケ番組(笑)
いや、番組ではないのだけれど
アメリカ人の老若男女問わず
みんな大好き、アメリカンフットボールの王座決定戦
Super Bowl 2013が
昨日、放送されました。

アメフトは正直あまり興味はなかったのだけれど
今年はナゼか、キックオフから視聴。
ビヨンセさんのハーフタイムショーに見入ったり
試合自体も、なかなか面白くて^^

史上初、端から端までイッキに駆け抜けてタッチダウンがあったり
その直後、突然フィールド内の照明などが落ちてしまい
30分ほど試合が中断。
アメフトのルールはよく分かっていないけれどw
それでも十分楽しめて、見てよかった♪

両チームの監督がホンモノの(笑)兄弟だったり
そもそも注目度が高かった今年のスーパーボール。
視聴率はどこまでいったかな006.gif

さて、私の興味は、試合じゃなく
合間合間に挟まれるCMでした。



「ねえねえ、赤ちゃんはどこから来るの?」

てなCMデス023.gif
サムネイルが可愛いすぎwww


super bowl commercial 2013 で検索すると
YouTubeでアホ程ヒットします。

毎年楽しみなバドワイザーの今年のCMはコレ



ハートウォーミング、、ではあるんだけれど〜
もーちょっとひねりが欲しかったな^^;

コマーシャル、というのは、ほんの15〜30秒で
もしかしたら、映画1本分くらいなストーリーを
感じられたりするかもしれない、
見る人の想像力をかき立てるような、よくできたCMは
立派なエンターテイメントだと思います。

人気者を出して、売りたい商品を並べ
ちょっと面白いことやらせるだけの
中身のナイCMは、ホント残念です。。
作る側が悪いのか、、
消費者がそれを求めているのか、、
日本のCMって、そんなんばっか...015.gif

さてさて。
『陽だまりの彼女』
今秋公開に向けて、撮影は順調なようで^^
ま、わたしゃDVDが出るまでおあずけだけれどw
良い映画になりますように。。











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2013-02-05 04:20 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31