キャットタワー2号

キャットタワー2号_c0121264_6281848.jpg


向かって右のキャットタワー、コスコで衝動買い(笑)
最初はなかなか乗ってくれませんでしたが
しばらくすると、、こんな感じd(=^‥^=)b

キャットタワー2号_c0121264_6165486.jpg


普通、キャットタワーはけっこう高価です。
$100はかる〜くオーバー。
でも、このキャットタワー2号は$65ほど。
店内でコレをカートに積んでる人を見かけ
さっそく探しにウロウロし
最後の1つだったので、即決(笑)
で、会計を済ませ出口に向かっていると
「コレ、どこにあったの???」と
尋ねてくる人もいましたヨw
 
にゃんずが喜んでくれたら、私らも嬉しい♪

さてさて。
プラチナデータが公開されましたねー
DVD化は、いつ?^^;














にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2013-03-26 06:26 | ねこ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31