祝 初優勝!& Popcorn 発売~



写真で観る佐藤琢磨インディカー・シリーズ日本人初優勝

琢磨が初優勝!
待ってましたよ、この日を007.gif
この動画、最後の方には琢磨が日の丸を背負ってる場面も
出てきますんで。
ちなみに、琢磨のマシーンはBlue & Whiteカラー
で、「ABC」の文字が目印。

彼と共に歩んでいるカメラマンの松本さんのブログ
早く初優勝の様子の記事、アップされないかなー。
(↑アップされてます^^ アクセスしてみてね☆)
ちなみに、琢磨が背負ってた日の丸は
この松本さんが、直前に手渡ししてましたヨ。

2年前の同じくロングビーチにて
「佐藤琢磨を囲んで^^」的なイベントが催され
(ファンサービスの一環)
私とダンナはめちゃ大喜びで出かけ。。

人だらけで、琢磨の顔、拝めないかも、、と
ドキドキして行ったのだが
急遽の開催だったため(超直前に募集があったのだ)
人がほとんど集まっていなくて(笑)
ほぼ、隣に琢磨がいる状態。
お友達のように、世間話までさせてもらっちゃったり。。
夢のような楽しいひととき、過ごしました。

優勝本当におめでとうー!

で、今日は嵐さんの15(14?)枚目のライブDVD
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』が発売されます。
昨年12月15日に東京ドームで行われたライブです。

disk2から観ちゃったんだけど016.gif
ホントに皆楽しそうで。
そしてナマ着替えは、誰の思いつき?
偶然客席が近かった人、なんてうらやましいw
着ていたTシャツの星条旗がちょっと嬉しかったyo♪


さてさて、
この1年くらいからか、、
息子つながり、いわゆるママ友というつながりから
どんどんと解放され。。
それはそれで楽チンなのだけれど
最近特に思う、、気の合う友人たちは
ほぼ全員、日本に帰っちゃったんだっけね。。
ふと気が付けば、一人でいる時間の多いこと多いこと015.gif
日本人が多い地域、とは言え、ここはアメリカ。

んー、、なんか少し、つまんないですね。。
ってのは、贅沢かな。。














にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2013-04-25 09:25 x
日本にいてもやっぱりさみしいよ〜新しい土地にはなかなか......です。
でもこうやって近況知ることができる時代、ありがたいわ〜♫
Commented by dear-xoxo at 2013-04-26 13:39
-もにかちゃん
地元とはワケが違うものねー。。日本とは言え。新しい土地は大変ダヨ><
ひとりじゃないよん、お互い、がんばろう♪
子供つながりの、かつてのあの関係は、色んなことがあったけれども、今となっては、とてもイイきっかけとなってくれていたんだな、と最近特に思うヨ。子供の存在は絶大だったんだねー(笑)結局、良い思い出しか残ってないしー^^; 現在では、ホント、ひとり上手な毎日送ってマースw ネットがあってよかったわ^ ^
by dear-xoxo | 2013-04-24 06:41 | いろいろ | Comments(2)

dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30