あまちゃん

毎朝の楽しみ、となっています。
TV Japanでは、西部時間と東部時間の午前7時に合わせて再放送
で、本放送と合わせて一日に合計3回、流れてマス。

放送前からクドカンドラマだから絶対に観よう^^
とは思っていたけれど、本当に面白くて。

前回の純と愛は、近づきたくないドラマで拒否反応だったし
その前のカーネーションは、素晴らしい出来栄えだったと
評判のようだったが、あまりにもたくましいヒロインの性格に
回を重ねるにつれて、観ていて重くてしょーがなかった。。

何でもかんでも軽いほうがいい、とか、笑える方がいい
なんてことは思わないが
朝から暗かったり辛すぎたり重すぎたりヒステリックだったり
そーいうのは、正直かんべんしてくれ、、と思うんで−。
ま、評価や好みは人それぞれなので
我家の場合は、あまちゃんはピッタリね、というところです。

オープニングのテーマ曲も、合ってるなあーと思っていたら
こんなニュースが
今日から配信しているそうで。
ロングバージョンでも1分半そこそこなんだね(^_^;)
250円で購入できるそうです。

この曲聞きながらだったらー
運転中ムカつくドライバーに出会っても
ギャグにしてやり過ごせそう?^ ^














にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2013-05-13 11:07 x
じぇじぇじぇ、を連発中の我が家です〜。
春子さんの青春時代が自分と重なりなつかしい。
種市先輩のわかさもフレッシュでいいけど、私のだーーーいすきな蟹江敬三、平泉成、尾美としのりっていうのもたまらないのです♡
この先も楽しみだよね!
Commented by dear-xoxo at 2013-05-13 23:51
−もにかちゃん
じぇじぇ、、ってうちもそうだヨ。横浜銀蠅は、出てこないのかね?(笑)聖子ちゃんカットは、懐かしすぎて^^; 蟹江敬三とか平泉成とか、趣味しぶいわねー! あたしゃ種市先輩だなー♪ 潜水部顧問の南国顔の先生がツボ。後半は東京編になるんだよね。話がガラッと変わるよね。あと、震災をどう絡ませるのか、、とても気になる。。
by dear-xoxo | 2013-05-10 06:00 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31