鎖骨…かー。。

Enjoy100回記念の質疑応答^^
只今第6弾まできています。

で、タイトルの鎖骨は、、その中の1つで。。
鎖骨か〜、、
若い頃の、際立つ鎖骨は美しいが
年齢重ねて鎖骨が目立つって、段々と、、
鶏ガラみたいに、、見えちゃうんだよなー。
なーんて、誰も聞いていませんよね015.gif

さあ、第何弾まで続くのかな?
もっとこう、、キワドイ質問に
ガッツリ答えてくれないかなー、なんて
贅沢ですか?023.gif039.gif039.gif

いつものコース、道すがら。。
鎖骨…かー。。_c0121264_1530149.jpg



何を食べているの?と近づいてみると、、
鎖骨…かー。。_c0121264_15305468.jpg


りんごは美味しいですか? そーですか(=^・^=)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2013-07-11 15:33 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31