日々雑感

いつの間にやら… 3月も半ばです^^;
先週末には、冬時間から夏時間へ移行。
時計の針を1時間進めて。。
晩秋まで続く、サマータイムのスタートです。

震災関連の番組も、テレビジャパンで数々放送されてました。
未だ続いている原発のことなど、、
それでも尚、稼働させるという決定(?)を聞いて
偉い人達の思惑は何なんだろうね。。って
私ごときが考えたところで、何も変わんないか(+_+)
この先の日本。。大事なふるさとだから、
間違った方向へだけは、行きませんように…



日々雑感_c0121264_05050838.jpg
メイくん、デッカくなりました =^^=


さてさて。
ショコ潤もいよいよラストが近づいて来ました。。
なんかもう、キスシーンほか、モロモロのオンパレードで(笑)
家族みんなで観ることは、ゼッタイに不可能(^_^;)
なので、ショコ潤に限っては
テレビジャパンでやらなくても、、いいや。。
息子には、、見せられん。
サエコにしてもエレナにしても(役名です)
鼻にかかった、甲高い甘ったれた声でセリフ言ってるんだけど
その声、話し方に、もう、どーにもこーにも、ドン引き015.gif
ただ、妄想の面白シーンには、かなり笑わせてもらってて
それは、嬉しいかな^^
ホスト潤とかね037.gif
そして、美潤を観て、癒やされてま〜す♪

面白いと言えば、今クールで欠かさず観てるドラマのひとつ、
戦力外捜査官。
鴻上尚史さん、ってことで見始めて
第一話では、今後がかなり心配だったけど(笑)
回を追うごとに、吹っ切れてきたのかwww
やっぱり、舞台出身の人は、好きだなー。
そしてTAKAHIROって、器用なんだな、と。
今後が楽しみな俳優さんです… って、そういやこの人は歌手だった、と
ちょっとビックリのイイ感じ、です。

で、4月からは、智&ニノドラマが始まります。
2つとも、家族で楽しめそうなので、楽しみです。






by dear-xoxo | 2014-03-14 05:47 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31