Happy Birthday~♪

毎年、日付が変わると同時に書いていた
オタオメめっせーじ。。
今年は、ドタバタの中にいたせいもあって
じぇんじぇん間に合わなかった。。

…が、気持ちは変わらない、ということで
おたんじょび、おめでとう、潤。
31歳、どんな1年になるでしょうねー。
充実した年になりますように。。
たくさんの人達からお祝いされて
そして今年もずっと、幸せでありますように。
ますますの活躍、見守ってますヨ♪

ながーいことファンやってますが
なま潤、なま嵐、ってのは未だなく
この分じゃ、一生無理かもなー^^;
とか思っていましたが
Hawaiiでのコン『ARASHI BLUST in Hawaii』
会場はスタンディング?で、立ち位置?は先着順、とどこかで読み、、
当日に行くんで、こりゃ、、遥か彼方後方からの観戦(笑)ですが
会いに行けるだけで幸せね♡
ああ、身長が180センチくらいあったらよかったのに(^_^;)
レンタカー運転して、どこにパーキングできるんだろ、、
フリーウェイ、大渋滞だろうか、、
そもそも、会場まで無事に辿り着けるのか、、(;_;)
などなど、嬉しさより、正直不安満載だけど
がんばるしか、ないですね023.gif










にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


Commented by daysofWLA at 2014-08-31 07:24 x
おぉ〜
ハワイ行くことになったんですか!
よかったですねぃ
大きく見えるモニターもあるでしょうし、何よりライブは空気が楽しいですからね。
Commented by dear-xoxo at 2014-09-01 12:14
どもですー^^  
そーなんです、急きょ行くことに。。
そんな余裕、ないっちゃーないんですが、またとない機会なんで^^;
当日どうなることやら、ですが、がんばらなくちゃ。
by dear-xoxo | 2014-08-30 11:49 | | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31