10月

10月に入りました。
…は、早いなあ^^;
つい先日、元旦のお参りに行ったと思ってたのにw

ここのところ気温が下がってきて、過ごしやすく、、
だったのですが、昨日今日とグングン上昇し
35℃とか、、記録していマス=( ̄□ ̄;)⇒
で、湿度は11%!!!
場所によっては、一桁とかに。。
お肌がカサカサしまーす。。

息子の学校は10thともなると、本当に勉強が大変なようで、、
宿題も連日山盛り。。
この前は、ユーチューブを使っての宿題。023.gif
そして、先月からは、プールの朝練もスタート、、
週に2回、5時50分から1時間、、泳いでます(;_;)
そして、それを終えての、登校。
もちろん、運転手は私、いつも通り、渋滞をくぐり抜けて送っているという。。
で、実家の母からは相変わらず
仕事をしてない、という環境が理解できないようで
自分が経営するブティックでガンガン働いている母ですから、、
「ヒマでしょう、すごい暇でしょう?いったい一日中、何してるの?」
と、毎度毎度イヤミを言われていますが、、
体も丈夫でない私にしちゃ、毎日大変なんですがねー、と
分かってもらえませんが説明しています。

今月22日には嵐さんのNew Albumが出ます^^
THE DIGITALIAN
楽しみですね〜〜♪
先月の潤くんのEnjoyも、文章から伝わってくるHAPPYは
ヲタ全員をそれこそHAPPYにしてくれる、
何より、ハワイでとてもいい時間を過ごせたようで、よかったねー^^
カメさんとシュノーケリング、楽しかったでしょう?
私も、マウイでカメさんとのシュノーケリングは、とってもいい思い出だな。

10月_c0121264_13461284.jpg
メイの毛の柄は、アメショがちょこっと、入ってます。
このマル書いてちょんちょん模様、かわい〜〜♡












にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2014-10-04 08:11 x
朝練かあ〜、日本じゃ「いっといでー」で送り出せるけど(それも辛いが)、そういうわけにはいかないものね。頑張れxoxoちゃん🎌
Commented by dear-xoxo at 2014-10-05 14:13
早朝から泳いで、子供らも大変だわ^^; 朝ごはんはもちろん食べて、、
泳いだらまた腹ペコになってるから、おにぎり作ってって、クルマの中で
食べながら、なんだー=( ̄□ ̄;)⇒ 
昼は昼で、お弁当ももちろん(・_・;) 食べ盛りでんなーw
Mちゃんもよく食べる時期でしょう〜^^
by dear-xoxo | 2014-10-03 13:47 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31