ハワイ夜会

今、翔さんのハワイ夜会を見ているとこです。
なんかもう、いちいち面白くて(笑)
ちょっと印象が、変わった、カモ^^
イイ感じですよ♪
そして乱入してきた智潤の可愛さったりゃ、ないねー。
で、思い出した。

ハワイコンは、D1ブロックで、しかも、それの後ろの端の方、
メインステなど、どうやら普段のコンと比べ、低かった、、のかな?
そのせいか、彼らの姿は、前の観客にほぼ埋もれてしまい見えなかった^^;
ので、正面のデッカいモニターをずっと見て楽しんでいたわけなのですがー

がしかし、ムービングステージやトロッコは、前の記事にも書いたけど
腰抜けるほど近くに来てくれて。
で、一番最初に間近で見た嵐メンさんは、翔さんでした。
ムビステでやって来て、、本当に本当に本当にキレイでしたヨ(笑)
男の人にキレイって、一体。。と言われそうですがー
本当に美人さんだった(^_^;) 
…からの夜会なので、余計に面白い。

手を伸ばせば届くかも?ってくらい、近かった、、って記憶しか残ってなくて
その後は、うまいこと、順繰りに各メンが、ムビステやトロッコで
近くに数回、来てくれたことは、本当に夢心地でした。
ラッキーだったのは、潤くんが一番回数多かった(気がした)
後にも先にも、きっとコレ以上近くで会えるのは、ないだろうなー023.gif
ま、それがフツーだよね。

さてさて、今日発表になった
今年も紅白、司会決まりましたねー^^
テレビジャパンは、この暮れも、日米同時放送をしてくれる、よね?


c0121264_14105578.jpg
息子を迎えに行った帰り道
運転席からフロントガラス越しに撮影
この海をずーーーっと行くと、ニッポンです♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





by dear-xoxo | 2014-10-10 14:32 | | Comments(0)

dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dear-xoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28