コラボ♪

FNS歌謡祭の嵐さんのシーン、コラボ良かったですね~^^

潤くんのキャスケットがまたよくお似合いで❤
改めて惚れ惚れ❤

ももクロも可愛かったし☆
フワフワの白ドレスと黒ブーツ
若い彼女らにとても似合っておりましたyo

スカパラさんとはもっと絡むかと思ったけど、大きな楽器持ってちゃ、
あれが精一杯かなー。

 

にしても、、この暮れ恒例の歌謡祭、客席から、と言っても、客は出演者?
ステージ後ろからの映像でたまに映り込む、、そして

毎度思う、(_- )  シラーーっとした感じw
歌いづらそうで(笑)

んなこた、ないのかな。

 

こうやって、、
好き勝手なことを言える
誰でもそれが出来る

いい時代です。

で、色んな人の書いてるコト読んだりもしますが、
時々、読まなきゃ良かったと思うものに出会ったりもします。

ま、そういう時は、華麗にスルーです。

 

情報の海で
溺れ死ぬようなことのないように。

24時間ずっと、
波浪警報出てる状態ですから。

これは、お潤を心配してしまう、親心です。。

ま、そういうのもかなり痛々しいですがね(^_^;)

 

10月に行ったJPLのオープンハウス、でもらった3Dメガネ


コラボ♪_c0121264_12301075.jpg

を、息子に無理やり掛けさせられてご立腹の、メイw


 

 

さて、あっという間に12月に入りました。
だからでしょうか、、
ホリデーシーズンだからでしょうか、、

道路が激混みです…orz

みんな、殺気立ってて怖いっつーの。

私は安全運転だぞ、と、言い聞かせながらの日々。。

それに(;´ρ`) グッタリした日には、

嵐さんの番組や歌ってるとこ観て、癒される日々。。

 

そうそう、
嵐にしやがれで、ちょーど翔さんがカメラで抜かれる時
後ろに映り込んでいるラジオ?

家族で見てる時、オットが言っておりましたが

見る人が見れば、すんごいレア物だよ?きっと。だそうです。
調べようもありませんがー、そうなのかしら。

って、概出? だったらすんまそん。

 

 

コラボ♪_c0121264_12300656.gif

コラボ♪_c0121264_12300696.gif

by dear-xoxo | 2015-12-04 01:12 |

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31