「ふ」で始まって「LOVE」で終わる

「ふ」で始まって「LOVE」で終わる_c0121264_12301870.jpg


来月発売の 嵐さんのNew Single タイトル「復活LOVE」
なーんか、、聞いた覚え、というよりも字面を見て「えーっとえーっと」と、考えていてやっと思い出した(笑)

そう、むかーし少年隊さんが出したシングル 「封印LOVE」
そういや、持っていたはず。。と思い、CDがドサッと入ってるボックスを漁ったら出てきた。

寂しくなったら聴こう( ;∀;) と思って、当時船便で持ってきたのでね。

こんなカタチのシングルCDがあったなんて、若い子らは知らんだろうなあ。

極力荷物を減らすため、入っていたケースは全部取っ払い、
アルバムはアルバム、シングルはシングルでまとめられるケースに詰めたので
あるのはこの、ブツのみ。

久々に出した古いCDたち、懐かしいな、と一枚ずつみていたら、SMAPさんのアルバムもシングルもたくさん出てきました。。(T_T)

日本中が、、解散はしないでって、事務所辞めないでって、言ってるよ><

「ふ」で始まって「LOVE」で終わる_c0121264_12300656.gif

「ふ」で始まって「LOVE」で終わる_c0121264_12300696.gif

by dear-xoxo | 2016-01-14 18:01 | いろいろ

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31