夏日

ここ数日、日中の気温がグングン上昇。
本日の最高気温は30℃… ε-(´o`;A
で、あと1週間ほど続く予報。
その後は、20℃を下回る予報。
なかなかパンチのある状況デース。

この2~3週間、ヒドイ風邪をひいていたのですが
お陰で、治ったような。

暖かくて、、いや、暖かすぎるが
冷たい乾いた空気は、咳き込むノドに大敵><
なので、ありがたい。

夏日_c0121264_12302061.jpg


 

ここ数日の気温の上昇で
こーんな花が(花なのか?)
近所あっちこっちで咲き乱れています。

なかなかいい眺めです。

さて、半年前の血液内科での診察、
その際に「次回の採血ね」と言われた項目で
Dダイマー(初めて聞いた)というものも検査。

ザックリ言うと、血栓の有無を調べるのだそう。

長いこと患者ですが(笑)
この検査は初でしたねえ。

今までなんでしなかったんだ?

というギモンも残りますが、今更です。

3~4ヶ月ごとの定期検診で、この結果見ながら主治医、
「血栓、ないですね^^」

おぉ(^_^;) 自分のことだけどビックリw
きっとどっかで詰まってるだろうなあ、、と
ぼんやりと思っていたので、、
とても意外でした。

帰宅して、ネットでグルグルググッて見てみたDダイマー。
……(*‾ρ‾)”ほほぅ…

 

夏日_c0121264_12302065.jpg

がぉ~(((ノ`O´)ノ


この冬ドラマは、見始めたもの脱落はひとつもなく
なかなか楽しめていますyo

深キョンのダメ恋、お義父さんと呼ばせても
加えようかな、という今日このごろ♪
by dear-xoxo | 2016-02-11 01:02 | 暮らし

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31