4月雑感




時差あるところにおりますんで、書くこと色々遅いです^^; すんません。

あさが来たが終わりまして。。良いドラマでしたねー><

最終話ラストシーン、何で強風の中で?と思ったら、ああ、そういうことだからなのね。。って。ストーリーもさることながら、すべてのキャスティングがビンゴでした。次のとと姉ちゃんも見ますよーん。楽しみです♪

今日テレビジャパンで放送、Mステの4人のカツン最後の出演。じゅんのの姿見ながら、何で辞めちゃうんだろうな…(T_T) 手足の長いアナタのダンスする姿、あたしゃ大好きでしたよ。。まあ、今どうしてもそうしなくちゃ、自分の人生、後悔すると思ったからそうしたんだろうけど。。

タメ旅最終回、スタッフやファンから愛されてた彼らが分かって、良かったな><

ほんとにもう、このバカタレが。放電すんなよ!ですよ。

カツンがデビューした時、そのインパクトは大きくて、今だから言えるけど、、「嵐ヤバイなあ」って、当時本気で心配したものでした。10年後、こんな風になっているなんてねー。。

それから、番組は続くけれどもキャスター交代の 国際報道2016。

有馬&藤田コンビは4月1日で見納めでした( ;∀;) 番組内最後の挨拶、もう一人のキャスター、黒木奈々さんのこともちゃーんと忘れずに終わらせてあげてくれて、本当にありがとう。。ちょっとオトボケ感もあった有馬&藤田コンビ、大好きでしたよん♪

さてさて。

日本語放送のテレビジャパンでこの春から流してくれるドラマがやっとわかりましてん。

 

c0121264_12302258.jpg


智ドラマ&潤ドラマ、両方やりまーす。


1週間は遅れずやってくれるんだね。すごいすごい。あと、放送時間横にある(ET)と(PT)は、東部時間(Eastern Time)と西部時間(Pacific Time)のこと。


記事内容、テレビっ子丸出しが続いています(笑)


☆☆☆


日本の春は、旅立ちや別れ、そして始まりの季節。うちは、、この4月で丸17年。18年目になります。


1999年4月9日に渡米、でした。


 

 

c0121264_12300656.gif

c0121264_12300696.gif

by dear-xoxo | 2016-04-03 06:04 | ドラマ