リツイート

失明した保護ネコを助けるため、治療・手術を受けさせたい!

twitterでフォローしてる方のリツイート、リンクはクラウドファンディングREADYFORに飛びます。

インタネットを通じて比較的少額の資金提供を呼びかけるクラウドファンディングサービス(Wikipediaより)これはいいですね。インターネットが普及する前は、銀行・郵便振込だけだったりしてましたが、今はもうクレジットカードで大丈夫。

これなら気軽に^^ 支援というと、大げさに感じてしまうけれども、少額でも沢山の人からあつまれば、リッパな額になるはすだから。

 

リツイート_c0121264_12302430.jpg


 

この猫ちゃん、無事に資金が集まって(期日までに目標金額が集まらないと受け取ることが出来ません)そして、元気になりますように。。

 

 



リツイート_c0121264_12300656.gif

リツイート_c0121264_12300696.gif

by dear-xoxo | 2016-04-09 01:04 | ねこ

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31