あゆはぴ

26日(水曜)に発売されたアルバム『Are You Happy?』日本時間だと2泊3日でウチに到着♪ 今回はサクッと届けられました^^ アマゾンさんで買うのが一番早く届けられるな。

あゆはぴ_c0121264_12303529.jpg


リード曲の「Don't You Get It」がMVも含め、超カッコいい♪ 先週Mステで披露されたその放送は、明日の土曜、テレビジャパンで放送されま~す。

アルバムお潤のソロ、誰かの背中をそっと押す、、爽やかさいっぱいの曲の中「さよなら」って言葉が2回。場違いな感じでしたがこれも何周も回ったらポップになるのかしら。

究極のコンセプトアルバムだったジャポニズムから一転、今回のアルバムあゆはぴはとってもポップで、でも一辺倒のポップじゃなくて1周回って聴いただけじゃ、ポップがバラけているように感じますが−、馴染んでくるとその巧みさにハマってゆきます♪

智担のお友達曰く、こんな素敵な曲たちを歌いこなせるようになったんだな、、しみじみ、、という想いよ、だそうです(^^) 彼女らはこの、あゆはぴコンにも参戦するんで~、感想が楽しみです。





あゆはぴ_c0121264_12300656.gif

あゆはぴ_c0121264_12300696.gif

by dear-xoxo | 2016-10-28 17:10 | 音楽

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31