引っ越し

今、部屋の中はこんな状態。。

引っ越し_c0121264_12304199.jpg


 

息子の大学進学を機に引っ越しを、と言うのはずっと前から考えていた、というか決めていたことだったのですが、こんな事態になっちゃってどうしたものか、、と思っていたんですがー。何て言うんですかね、あれよあれよという間に、というのが正直な感想で(^_^;) 両胸全摘(見つかったのは左側。右側は予防的切除)術後2ヶ月経ってない中で、どうなることかと思いましたが、人の体の回復力ってすごいね。こんなポンコツの私でも、傷の痛みとか、ちゃーんと治ってゆくんだな、と。感心感心。

18年以上暮らした部屋、街を出るっていうのは、、思い出が詰まりすぎていて、ただでさえ不安定な精神状態なので、頭の中は混乱してたり、、します。が、環境を変えるっていうのは、今の私にはとてもいいことなのかもしれないなあ、と思います。

オンコタイプDXの結果は、Low risk のスコアと出たので、抗がん剤はなし。ホルモン療法が始まっています。ちっちゃい白い一粒を飲むだけってのも、、コレもがん治療なのかー。。と不思議な感じですねえ。

色々考えだしたらキリがないので、なるべく笑ってすごしたいな、と。

とにかく今は、、18年分の、見なかったことにしてアチコチに突っ込んだままなかったことにしていたアホほどあるモノたちの処分。。こんなに溜め込んじゃ、絶対んダメだな。。せっかく引っ越すから、もう下手に溜め込むような生活はしちゃアカン、と心に強く強く誓うのでありました。。

引越し先は、ここからクルマで1時間くらい? なので、全然知らない街に行くわけでもなきゃ、ましてや州外にでるわけでもないのでね。けど、、息子がお腹にいる時から住んでいたこの部屋を、、出る日が来たんだなと、思うことはたくさんあります。。よく頑張ったな~、うちらみんな、とか(笑)

そうそう、あゆはぴのDVDも届いているのにまだ封も切られていないという…>< 引越し先で観るんだ~。ドラマも、3月からのゴタゴタで見始めていたもの全部ストップ。で、引っ越しときたもんだから、全然進んでないのに、7月期のドラマ始まっちゃってー(;_;) 夏ドラマは後回し、貴族探偵と櫻子さんの足元には死体が埋まっている、を見終わらせてしまいたい。櫻子さんはなんか数字が良くなかったみたいな記事を見ましたが、そーなんだ。。面白いのになあ。

ドラマは全部ストップ、してましたが、唯一ひよっこだけは観てました。ビートルズの回はよかったねー。。宗男さんのセリフが、本当に心に沁みましたねえ…

 

引っ越し_c0121264_12300656.gif

引っ越し_c0121264_12300696.gif


 
by dear-xoxo | 2017-07-12 16:07 | 暮らし

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31