大雨

大雨_c0121264_12304906.jpg


この写真からじゃ伝わりづらいかもしれませんが

昨日~今日にかけて、大雨のロサンゼルスでした。

☆☆☆

ナゴヤドームでの嵐コン Untitled。オープニングからのムービングステージ。真上を通過する彼らに夢見心地♪ 私はサムズアップでご挨拶。

一番最初に誰が近くに来てくれるかな−と思っていたら、ハワイコンの時と同じく翔さんでしたー。そう言えば周りを見渡してみればお隣の二人組さんに始まって、翔担さんにグルッと囲まれておりました(笑)前の席の二人組の女の子はニノ担でしたね。

Song for youを聴いた時はウルウルしてしまい、、その年にあった色んなことがぜーんぶキレイにぶっ飛んでいってくれました。。やっぱいい曲だ><

ジャニと言えば、、暮れ、、クリスマスイブに、結婚しました♡って報告を、赤い封筒で受け取らされる羽目になった担当ファンさんはツラかったろうねえ、と今回のコンチケを取ってくれた友達と年の瀬に話しておりました。。コンのMCでいきなり報告とか、こんな風に強制報告敢行とか、絶対やーめーーてーーー。イーヤーーだーーー。

…んじゃあどんな風な報告ならいいんだろう?(・_・;)

☆☆☆

昨日から続く雨で気温もあんまり上がらず、、さぶい。

明日からは晴れるそうでーす。ただ、、今は雨季なはず、、ちゃんと雨が降らないとダメなんだよーー( ;∀;) なのだけど、被害も出ています。。

そうそう、お潤の99.9はテレビジャパンでは火曜夜に放送されます。

日本との時差は、、3日(笑)これでも早いw

 

大雨_c0121264_12304901.jpg

寒いから、、ダンボール箱で暖を取る。。


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 
by dear-xoxo | 2018-01-10 06:01

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31