おっさんずラブ、だお

なんとなく見始めて、なんかもう面白くて(笑)次回が楽しみな「おっさんずラブ」だおw
にしてもー、、役者さんってすごいね(^_^;) いろんな役柄、当たり前のように演じねばならぬし。
見てる人に違和感を抱かせてしまってはそれは失敗だから。
かといって、数学の問題のように正解があるわけでもなし。
目指す場所があるようでないだろうからなあ。。

「半分、青い」は、ちょーど息子が大学生になったウチとも重なる部分が色々あって、
母としての想いが分かりすぎちゃって…><…
同時に、自分が22歳で上京した時のことも思い出したり。

で、「モンテ・クリスト伯」は悪い悪いディーンさんがこの先どこまで行ってしまうのか?!とか「ミタゾノ」の松岡くんがはまり役だなあ、とか「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみちゃんのはじけっぷりが毎週楽しみだったり、とか「シグナル」の坂口健太郎くんがすごくいいなあ、とか他にも今シーズンのドラマ、楽しく観ています♪

☆☆☆

さて。。ヒデキの訃報には驚きました。。一番好きな曲なんだろうな、ってすぐに思い出したのが「ブルースカイ・ブルー」でした。オリコンチャートにも急きょ入ったそうで、その1番人気のヒデキの曲だったと聞いて、へえー、やっぱり好きだった人多かったんだ、ってね。。だってすごくいい曲。歌詞はあれは道ならぬ恋なのか?子供の頃はさっぱり意味がわからないままでしたが、メロディーがね、キレイで。心に届くメロディーには年齢も国境もきっとないのだろうな。訃報を知った日はつべでヒデキ巡りをしてました。。何でもあるなあYouTubu(笑)
SMAP×西城秀樹(つべに飛びます) ってのもあった。スマスマにも出てたのね^ ^

ヒデキの訃報で改めて思う、、時間は有限なんだなって。

☆☆☆

アメフトのニュース、、謝罪会見をしたハタチの若者。。ついつい母親目線で見てしまい。。加害者にさせられてしまった彼。。周りの大人はろくでなしだな。

☆☆☆

アメリカでもちゅーるが発売されました (^・o・^)ノ"
メイは全然気に入ってくれませんでしたがーorz
カーラさんはよく食べてくれてます=^^=

c0121264_03510336.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2018-05-23 04:30 | ドラマ | Comments(0)

オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30