デビュー♪

King&Princeがデビューしました♪
ファーストシングル「シンデレラガール」もこのご時世に爆売れしているようでヨカッタね。

何がいいって、ここのところ残念な話題ばっかのジャニに「誕生!」っていうのは手放しで喜ばしいイベントですから。おめでたいはずの結婚っていうニュースも担当さんにはひとつも喜ばしくはない。キモいと思われるかもしれませんがそーゆーものです。(まあ、四十過ぎているのならねえ、もういいけどw)そりゃま、オメデトウとは言いますが、それを浮かれポンチな報告などされようもんなら担当じゃなくってもドン引きだしー。

熱愛云々も、好きにすりゃいいけど頼むから表沙汰にせんでくれ、、と思うし。挙げ句つい最近出たパリピコールで未成年と飲酒とか呆れてモノが言えんし、、そんなザワっとゾワッとするニュースばーっかだったところへ正統派の王子様のようなイメージで彼らが誕生したわけですがら、手放しで嬉しいわけです。赤子の誕生、です。

いわちが可愛いなあと思ってたら、オットは「女の子じゃないの?!」って、をぃ、、ジャニーズに女子はおらん。。

どのグループも、何年もかかってようやく今のカタチになったわけです。はじめっからまとまっているワケないし、最初っからこぢんまりと出来上がってしまっていたらジャニオタ困ってしまいます。未完成で不安定で方向性も迷いながら手探りで、でも必死なところを見つけて「応援」するのがジャニオタ。おそらくグループ内ぶつかることあるだろうけど、そこからしか産まれないものも必ずあるはず。どうかどうか、頑張ってね。

☆☆☆

さて、嵐さんの「untitled」のDVD発送まであと2週間? 待ち遠しい〜〜〜〜〜♪ 嵐の嵐会ってもうワクワクしかない^^

☆☆☆

ここのところずーっと気温が低くて。今日辺りからようやくちょっとあったかくなってきて、やっと咲き出したジャカランダの花です。
c0121264_11223471.jpg

で、アパート内にいる子、ベンガルちゃん。

c0121264_11223333.jpg
カメラ目線ありがとう〜!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2018-06-02 11:37 | ジャニ | Comments(0)