ドラマ 中間報告

って言うほどの事じゃありませんがー。見るつもり満々だったけど、結局見ず仕舞い or 見始めたけどギブアップしたもの、もしくは、見るつもりなかったけど見始めたら面白かった。。など、まあ色々です。で、結局見てるものは、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「義母と娘のブルース」「刑事7人」「遺留捜査」「ハゲタカ」「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室」「透明なゆりかご」。
高嶺の花はギブアップー。健康で文化的な最低限度の生活も、うーーーん。。。ギブ。

綾瀬はるかちゃんの義母と娘のブルースは、思いがけずスゴく良くて。第3話だったかな、PTAの回で校長室?で啖呵切るところは、じぃーーーんとしてしまった。綾瀬はるかちゃんは可愛いだけじゃない女優さんなんだなあって、ますます好きになりました。

それから、透明なゆりかごは、なかなか重いテーマで、毎週辛かったりするんですが。。第4話はちょーど見てたの一人だったってこともあり、見ながら泣いてました。乳飲み子を育てるって、、、初めての子は特に、親も超初心者で、すべてが初体験で、本当に本当に大変で。。息子を抱えて呆然としてた当時がフラッシュバック。。

刑事7人は、オットからは「あっけしドラマ」って(決してバカにしてませんから!)すっかり定着。居酒屋のあっけしにて、毎回座ってる場所が色々違ってて、オットは座敷の方が思い入れがあるのか(笑)「ここ、ここ!ここ座ってた!ヒガシ座ってるここ!」って。「一緒に飲みたいなあ」…┐(~ー~;)┌… いやいや、私のほうが一緒に飲みたいですからーーー。下戸だけど。

友達が(・∀・)イイ!!って言っている dele も見るつもりでーす。

透明なゆりかごの瀬戸康史くんや第4話の葉山奨之(しょうの)くん、もうどんどん良い若手俳優さんが出てきててー、見てる私らは嬉しい限り。

☆☆☆

先日ワケあってしばらくレンタカーでして。その車(ボルボちゃん)でスマホから飛ばして聞いてた曲が表示されてるのをみて、あれ?っと。
ドラマ 中間報告_c0121264_11553602.jpg
英語表記はもちろんだけど、嵐って漢字!


ドラマ 中間報告_c0121264_11553796.jpg
曲名の、漢字もひらがなもオッケー!

ドラマ 中間報告_c0121264_11553557.jpg
だけど、濁点は無理でしたwww










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










Commented by ほー at 2018-08-16 21:40 x
盤名の「つなぐ」は濁点ついてんのにね。
もうちょっと頑張れんかったんかい(´∀`=)
Commented by dear-xoxo at 2018-08-18 13:24
だよねwww なんでそこは? って(笑)
by dear-xoxo | 2018-08-12 12:23 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31