入寮 2年目

先日の息子の入寮日、えっちらおっちら行ってきました。

入寮 2年目_c0121264_05140420.jpg

入寮 2年目_c0121264_05141624.jpg

入寮日のこの日は、荷物抱えた子とその親がたくさん。
昨年度は、せっまーーーーいところに野郎が3人。。
今年度は、4Bedroom 2Bathroom というひと部屋に4人で共同だけど、各自部屋があります。Suiteですね。

部屋に入ると既に同室の子たちがおりまして。自分の部屋に荷物を運びいれていたら「Hi~~! I'm John! Nice to meet you!」って早速挨拶にきてくれて。。「子供の親まで挨拶してくれるんだね!」って息子に言ったら「違うよ!学生だよっ!」って。。
どーみてもあの風貌は「親」だよ。。みたいなことありつつ、無事に入寮は完了。

それにしても、今年度は寮がピカピカのおにゅー。。
写真にもありますが、出来たてホヤホヤの学生寮(ドーム)、、なのか?
と、息子に聞いてみても、なんつーんですかねえ、、男の子ってのは「詳細」をまったく説明しない。。
あちこちキレイでびっくりしながら寮内室内を眺める。。驚く母を横目に、とっとと荷物を運んで「じゃね〜〜」って行ってしまった。まあ、そんなもんか(・_・;)


入寮 2年目_c0121264_05240566.jpg
立派な学生寮…を、更に建設中。

入寮 2年目_c0121264_05241342.jpg
寮の目の前。周りはほんとーーになんもない!LAダウンタウンまで車で30分くらいなのにw

☆☆☆

ヘイジャンのアルバム『SENSE or LOVE』と『COSMIC☆HUMAN』 聴いてまーす。
彼らもカップリング曲良いのいっぱい。疾走感のある「ルーレット」好きです。
SENSE or LOVEは3形態、、全部で28曲?すごいねえ。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2018-08-29 05:46 | 子育て | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31