dearxoxo in USA

オットと猫と共に1999年春に渡米。

冬ドラマ2019/無敵ピンク

この日曜日にあったスーパーボウル。毎年CMを楽しみに(今年はLA地元のチームだったし!)録画したものを見直すのが恒例だったのだけど、、今朝ケーブルボックスの調子がおかしくなり、うんともすんとも言わなくなってしまった。リセットボタン押したりあちゃこちゃやっていたら、、録っておいてあったもの、ぜ~んぶ消えてしまっていた…><… もぅー。。なんなんだよぅ(T_T) まあ、YouTube行けば、そりゃあるけどさ。。自分で選びたかったなあ。もぅーー。AT&T U-verseのばかーー!(←チコちゃんちのキョエちゃん風で)

☆☆☆

2019冬ドラマ、観てるもの。トレース〜科捜研の男、初めて恋をした日に読む話、相棒、刑事ゼロ、ハケン占い師アタル、イノセンス 冤罪弁護士、グッドワイフ、メゾン・ド・ポリス、記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜、フルーツ宅配便、私のおじさん〜WATAOJI〜 とりあえずこんな感じ?

で、タイトルの無敵ピンクは、深キョンの初めて恋をした日に読む話のユリユリ。(観てない人には意味不明ですね、、)この無敵ピンクの子はとっても可愛い!(永山絢斗、横浜流星、中村倫也 この3人が超目の保養^^)そしてドラマも楽しい!あと、グッドワイフ。常盤貴ちゃんは素敵な女優さんです。一番最近のストーリー、ラストでの強くなった彼女のシーンはぐっと来た。成長してゆく姿を見るのは、とても楽しい。この2つは特に楽しみなドラマでーす。

☆☆☆

来年の大晦日で一旦嵐は立ち止まりますが、まあ、だからって特別なことは特になくて、これまで通り、今までどおり、変わらず彼らが好きだし、何も変わりはないな、って。にしても、活動休止を受けてその報道の過熱ぶりはびっくり。ワイドショーも見てないし、ネットの記事もスルーしています。かつて、、息子の通うプリスクール、ママ友(もちろん日本人w)に「嵐がね」って話をしても、だーれーもー知らず分かってもらえず、みたいな昔もありましたが、あれから十数年。すごいね、皆が知るところのグループになって。ずーっと頑張ったんだなあ、そりゃ一旦休みたくもなるよね。

ワイドショーやニュース番組は、小学生児童への虐待あげく死なせる、煽り運転の一連のニュース、他一瞬も聞きたくないというものばかりなので、それらが始まったら即止めして飛ばし、ネットのニュースもそれらの記事は一切開いていない。貧弱な想像力の私でも、気が滅入るほどのマイナスなパワーワードのオンパレードで、本当に悲しくなるから。

ただ、嵐さんのは、ヒガシのサンデーLIVE!だけ観た。けっこう時間を割いて流してくれてて、そこで流れた曲を一瞬しか流れていないものも流れた順に逃さずリストアップしてみた。(何度も流れた曲あり)

6時台-Love so sweet、A・RA・SHI、愛を叫べ、ハダシの未来、A・RA・SHI
7時台-感謝カンゲキ雨嵐、A・RA・SHI、Love so sweet、To be free、SUNRISE日本、Truth、Monster、A・RA・SHI、Find the Answer、Monster、日本よいとこ摩訶不思議、言葉より大切なもの、Still…、日本よいとこ摩訶不思議、君のうた。

シングルしかない中「Still…」かけてくれるんだー。この曲はファン人気がとても高い。私はそうでもないんだけど。けどいい曲。

c0121264_13113533.jpg
今までと変わらず、これからも。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2019-02-06 13:40 | ドラマ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30