dearxoxo in USA

オットと猫と共に1999年春に渡米。

雌雄眼

c0121264_13055097.jpg


『流麗』届いてまーす♪ 海を超えて、ようこそようこそ。


タイトルの雌雄眼。
私は初めて聞いた言葉でした。
左右の目の大きさが違う目のことを言うそう。
横浜流星くん、それだなあーって。綺麗な瞳だなー♡って思いググってみたら、、出るわ出るわ色々ヒットする、この雌雄眼♪
とても魅力的な瞳ということみたいで、そっか、佐藤健くんも雌雄眼。道理でねー^^

『流麗』この写真集、撮影は香港。だからかな、どの写真も「色」がとても綺麗。
発売記念イベントで、撮影当時に古着屋で見つけた上着に一目惚れして、って言っていたそのコート。へえー。。これかー、と眺めながら、、あれは後ろはどうなっているんだろう。。普段着には難しそうな(^_^;) 感じだけど、颯爽と羽織って着こなせてしまうでしょう。

映画の公開が今年今の合わせて3つもあるそうで、これじゃ当分ドラマはないなあ。映画はすぐに見に行けないからなー。。とてもとても残念。

現在、インスタの流星ファンの人を数人フォローして写真に癒やされる日々。。てか、インスタなんてものも、今回初めてアカウント作ってみた。私は上げる写真なんぞないけれどー。なので、フォロワーゼロのフォロー10人(笑)これ以上フォロー増やすとこんがらがりそうだし。

そうそう、無敵ピンクを卒業してしまうのが、怖い、ゆりゆりで知ってくれた人が今後どう思うか、不安。って。いやいやいやいや、インスタフォローしてる皆も言ってるけど、ピンクだろうが赤だろうが(今公開中の映画は赤い髪でーす)黒だろうが坊主だろうが、大丈夫だから!って私もそうだしー。

けど、はじこいの続編、SPでいいから是非その続きの物語も観てみたい。私がお潤に落ちた「ごくせん」ドラマ化はないけれど、東大卒業後にヤンクミと結婚して二人の子供をもうけるって超ハッピーストーリーなんです。
はじこいのお順はゆりゆりとその後どうなるの? って描いて欲しいなあ。もちろんハッピーストーリー以外受け付けないけど。。

先日のバズリズム02とLove musicはback numberが出てまして。HAPPY BIRTHDAYがスタジオライブフルコーラスで聴けて超感動><でした。。

最近ほぼほぼ流星になってしまってますが、嵐さんだってお潤だって、もちろん忘れてませんから!
潤君の永遠のニシパ〜北海道と名付けた男 松浦武四郎~ (公式HPへ別窓で飛びます。まげ潤がお出迎えします!)放送日が決まったんですよー。北海道先行なんですね。
で、ツアー再開が間もなくです!ナゴヤドームからスタート。私は行けないけど…ハズレましたのでー。。
今頃色々てんてこ舞いだろうなー(・_・;) ピリピリプリプリしてなきゃいいんだけど、潤君。。

c0121264_13055199.jpg

一緒に寝てみる…











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2019-03-26 14:09 | 思うこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30