虹の橋へ

12月10日夜9時過ぎ、大好きな息子に看取られながら、ゆめは虹の橋へ行きました。ずっと勉強で忙しくて自分の部屋にこもっていたけど、ファイナルも終わって、やっとゆめにつきっきりになれる時間が出来て、ふたりずっとピッタリひっついて、ゆめはその時間を待っていたかのようでしたねえ。。

虹の橋へ_c0121264_05430997.jpg
虹の橋へ_c0121264_05424500.jpg
息子4歳
覚えたてのアルファベットで
YUMEって書いてみる。

虹の橋へ_c0121264_05422216.jpg
すごくちっちゃかった…散乱しているVHSテープ
そんな頃です。

虹の橋へ_c0121264_05394056.jpg
17年半、ここからずっと一緒に

虹の橋があると思うと
飼い主さんは皆、少し救われますよね。。
ただ、今は、自分のことなんかより泣いている息子を見ているのがなによりもつらい。

いつも思うんです、ひめを看取った時も
虹の橋の向こうで、はじめましての動物たちが
一同に介して、やっぱ色々話してるのかなって。

うちの飼い主さんは
世界イチ、宇宙イチだったって
言ってもらえるくらい、大事にできたかな、、
後悔はいっぱいあるくせにね。。

私は誕生日が今月15日で…
毎年必ず、想い出せるね。
誕生日が近づくと、、ゆめの命日って。

それから、ゆめが虹の橋に行く少し前
私はちょーど、解禁されたばっかりの
Dynamite HolidayRemixを聴いていて。
なんて素敵なアレンジなんだろう
コードが基本4つ
(5つ?オリジナルも確かそんなような)
しか出てこないのに
(全然違ってたらホンマすんません)
いずれにせよ、大好きなアレンジ。
なんでこんなに「音」の世界がひろがって
そしてここまで「色」を変えられるものなの?
あんまりにも素敵なアレンジに
言葉をなくす、みたいな。

MVも、とってもとっても温かい。
ラスト、グクがジンをバンザイさせてたり
(とっても大変超!可愛かった)
グクペン全員ジミンになりたいと思ったろう
(絶対叶わないし、敵わないw)
だったりね。


これ以上ないハッピーを見せてもらって
聴かせてもらって、その想いは
ゆめが行く虹の橋へ続いて
まあ、とっても個人的で勝手なことだけど。

10月の母のこと以来
ずーっとずーっとずーっと
彼らBTSは、私の大事な時に必ずそばに。
とっても個人的て勝手なことですよ。

悲しいばっかりの気持ちが
そればっかりにならないのは
ほんとにありがたい。。

今日は、午前中にオットと息子と
ゆめをcal pet crematoryへ。
最後のお別れをしてきました。
月曜日に小さな箱に入って
戻ってきます。
虹の橋で、ひめと会えたかなあ。。
久しぶりーって。
会えているかな。。



































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村













by dear-xoxo | 2020-12-12 05:28 | ねこ BTS | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31