Have a Merry Christmas Time and a Happy New Year!

 오래도록 영원토록
Have a Merry Christmas Time and a Happy New Year!_c0121264_14594195.jpg
Image by S. Hermann & F. Richter from Pixabay

アメリカは今日イブです。
珍しく雨が降ったLAです。

みなさん、メリークリスマス。
今年は、静かな静かなクリスマス。
でも今年はそれでいいんです。

☆☆☆

ジミンとテテから、素敵な歌の贈り物がありました。



本当に本当に素敵な曲でね…

歌詞の意味を、光よりも早く!
日本語にしてくださる方のおかげで
すぐにどんな曲か分かって、、
ジミンの人柄がとてもよく出ている
心優しいクリスマスソングです。
ジミンの唯一無二の歌声が
心に真っ直ぐ届きます。

영원토록 永遠に
오래도록 末永く

歌に出てきます。覚えちゃった♪
(合ってるかな、、ハングル文字)

末永く、君は僕の心に残っていてね、って145.png

豆腐メンタルを通り越し
水分抜けておから状態の現在のメンタルには
優しすぎて泣けてくる。

で、テテのYouTubeも貼ろうとしたら!
いきなりエキサイト仕様を変えたようで
貼れる動画はひと記事にひとつまで!
はっ?????
なに急にそれ???
ありえないんですけど。
仕方がないので、リンクを貼っておきます、、



心に沁み入る
スローロックのリズムと
美しいメロディーと
テテの甘く優しい歌声の贈り物が
日本時間の25日午前0時に届いたみたい。

忙しい合間を縫って
準備をして届けてくれたと思うと、、
世界中のアミは、幸せ者です。

さて、BTS ✖️ DICON
写真集無事にオーダー完了。
グクと全員のふたつね。
グク「年末のステージを一生懸命準備しましたから、楽しみにしていてください」って💜💜💜

ビッヒのカウコンも楽しみです。
チケットはもちろん4Kで!

更新を通知する

by dear-xoxo | 2020-12-25 15:51 | 音楽 BTS | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31