彼らBTSの衣装

衣装、、もしかしてとっくに話題になっていたものを、今頃記事で書いています。新参者アミなのでご容赦を。

つべにアップされてる公式でのMVや音楽番組に出演した際の映像、惜しげもなく超高画質でアップしてくれている。ありがたくてありがたくて。

ものすごい量ですので、全然追いついていません… が、どれも逃げてはいきませんので慌てず騒がずマイペースで105.png105.png105.png

その中で最近見たもの、2018年1月アップのMMA BTS focus。超オーバーサイズの白いシャツブラウスで袖のカフス、カパカパしていて、というか、ボタンもボタンホールも最初から潔く、付いてないw おぉーーかわいい!って思っていたら、、

あれ?ホビ、前ボタン、どした? 
まさか掛け違えじゃない。
絶対に狙った留め方。

これは、、一歩間違うと大失敗の大怪我の着こなしですが、すごいなー、かっこいいよホビ。

彼らBTSの衣装_c0121264_15435490.jpg
動画から、スクリーンショットです

この、超オーバーサイズのシャツブラウスってのも、下手に着ると「あれ?サイズ合ってないよ、袖とか、めっちゃ長いじゃん!返品交換、めんどくさかったの?」と聞かれてしまいますが、かっこいい彼らだと、どーとでもなる、っていうお手本。。いいなあ、スタイルいいって。こういうシンプルな衣装も、いいですね〜^^

もうひとつ、衣装。

動画はひと記事にひとつしか貼れませんからねっ!
もーーー、なんでなの?
ずっとこのまま?マジ?(しつこい)



このMVの衣装が大好きで。
やっぱ、ハイエンドブランドなんでしょうか。
それとも、誰かのデザイン?
ジミンのブラウスは、レディースよね?
めちゃめちゃ可愛いんですけど!
歌も聴かずに(んなこたないけど)ずーーーっと衣装ばっかり目で追うMVです。

BTSくらいになると、全部にチームがあるんだろうな。音楽にしてもボディーメンテナンスにしても、そしてもちろん衣装にも。スポットライトが当たる彼らの衣装を担当できる人生だったら、どんなに良かったろうと、、思いますね。。

ところで、こちら只今28日月曜日の午前0時40分なんですがね、大雨です、いや、これは雹(ひょう)が降ってる、、、天窓にあたる音が、雨じゃない。物体だ、、そして雷もさっきからすごくて、光りまくっています。。ちょっと怖い。そうだ、そろそろ雨季です。。うん、雨はこの時期ちゃんと降らないと。でもニューイヤーの予報はお天気マーク。やっぱ晴れてほしい、元旦は。

更新を通知する

by dear-xoxo | 2020-12-28 15:53 | ファッション BTS | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31