グクVLIVE

息子、夏休みもあと半月くらいなんだけど
「バイトしないの?」って聞くと
なかなか採用されないようで、、
何もかもが未経験だと
ハードル高いのかな、、と思ってたら
塾の講師のバイトが見つかって
今小学生に算数を教えています。
その塾までは自分で運転するクルマで。。
よっぽど人が(教える人)がいないんだ(笑)
と思ったりしましたがw(←おい)
ま、いいバイトが見つかったんじゃない?

引きこもり生活も
長くなりましたねえ、、
運動不足がやばいです、、
本当にやばいです、、けど、
まだ当分、続きますね、この生活
デルタ株は、かなり警戒しないと、です
特に私のような持病持ち・・・


ところで、昨日かな?
VLIVE(韓国の大手ポータルサイトが運営)で
BTSのメンバーの動画、色々観られるんですが
生配信のライブもあるんですよ
で、昨日はグクが生配信してくれて^^
1時間、グクのカラオケ大会(笑)
最終的に600万人弱が視聴したそうで!
すごいねー!
日本・韓国時間の午前0時スタート
西海岸は朝の8時
本来バタバタしてる時間で見逃しがちだけど
ラッキーにも気付けて、最初から最後まで
👍バッチリ観られました

アーカイブ配信(日本語字幕付き)



こういう癒しは♡嬉しい♪ 
楽しそうに幸せそうに歌うグク
銀河イチ可愛いグクに癒されるのだ

グクVLIVE_c0121264_09060072.jpg
嬉しくてボケーっと見てて、、
スクショもっとすりゃよかった、、


更新を通知する


by dear-xoxo | 2021-07-31 09:09 | 音楽 BTS | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31