ちっちゃい、、、

ちっちゃい、、、_c0121264_1055550.jpg

さて、この子は?

うちにやって来たばかりの頃のゆめちゃん、なのでしたあ。。
かわいかったんだなあ〜〜。
明日はそのゆめちゃんの紹介、です。
Commented by avocadowasabi-2 at 2007-05-18 07:45
アメリカ生まれの猫達は、どこからかもらって来たのかな?
犬でも猫でも、赤ちゃんの頃から育てると、ミルクやったりウンチやおしっこの世話をしたりで、ほとんど人間のあかんぼがいるようなもんだね。
うちの犬は、シェルターから引き取ったときには既に1歳で、ウンチやおしっこの分別も出来ていたからすごい楽だったわ。
しかし、いまだに動物苦手な私なのでしたー。
Commented by dear-xoxo at 2007-05-18 10:50
この子、ゆめは、わさびちゃんがSLOにやって来る前に暮らしていた所まではるばるもらいに行ったんだよーん。ところで、そーいえば、、わさびのブログにワンコはあんまり登場しない、か??
by dear-xoxo | 2007-05-17 10:57 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31