この子は。。

この子は。。_c0121264_3204513.jpg


カーラのママです。
同じアパートのうちから見えるお部屋で暮らしているので
隠し撮り(笑)してみました。
息子にこの写真を見せたところ「あ、カーラちゃんだ」と言っておりました。

よく似ています。(^-^)

初めて見かけた時のママにそっくりになってきたなあカーラってば、、
と思う今日この頃。

そういや、自分自身も母親に似てきたのかも、、
と、息子を叱っている時によく思います。

ああ、、言われたことを言っている。。

なんだかな〜〜.......f(^ー^;

あ、あと、気を抜いてる時に、鏡に映る自分の顔がふと、視界に入った時。。
シワとか、たるみ具合とか。。  …>_<…
Commented by chocoracat at 2007-05-30 12:46 x
うちの娘達2人が私に似て来ました。本人たちは不服のようです・・仕方ないですよねー。お蔭様でニャンズは下痢ニャン、便秘ニャンも今いい感じになってきました。来月3日から3週間ほど一時帰国するのでその間夫が世話をしてくれるのですが、しっかり世話の仕方を教え込まないとせっかくの快復が水の泡で・・・・大丈夫かなー??
Commented by dear-xoxo at 2007-05-30 14:59
ニャンズ、回復してきたようで、よかったです〜。
動物たちはおりこうさんですから、きっとご主人からのお世話を、上手に受けてくれるはずです(笑)。
by dear-xoxo | 2007-05-30 03:29 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31