土ワイの時からずーーっと見ている相棒。1話も欠かさず!と言いたいけれども、たった1話だけ見てない。。成宮くんがダークナイトだった、っていう最終話。それだけスキップ。後は全部見てる。その相棒、いぶし銀の共演者さんが亡くなられたというニュース、、悲しいねえ。。ドラマでもう会えないなんて、、本当に残念です。。

訃報はツライ。たとえ直接知らない人だとしても、、亡くなられたという知らせは、本当にツライです。例えばそれがガン闘病などと聞くと、自身のこともふと思い出し、人の一生は短いんだよ、と改めて知らされるような。

そして、看取るご家族や大切な人たち、その気持ち、私の貧弱な想像力などでは寄り添うこと出来ないだろうけど、それが私の友人だとしたら、どうか少しでも癒やされてほしいと、心から願う。。願うしか、出来ない。。

c0121264_01260282.jpg

☆☆☆

今クールのドラマで一番良かったのは『透明なゆりかご』でした。
にしても、毎週毎週内容は見ていてきつかった。。こんなにツライ内容で、けどギブアップしなかったのは、それはきっと、ドラマのストーリー、テーマは毎回悲しいけれども、その中に小さな希望や喜びが必ず散りばめられていたからだと思う。小さな小さな希望で救ってくれていたからなんだろうな、って。見てよかった、とてもいいドラマでした。

もうとっくにギブアップしてるのは「半分、青い」。最初の頃だけだったな、、面白かったの。。ストーリーはネットで知っていたけどね。あんまり悪く言うのはヤなんだけど、、何だかなあの展開で挙げ句ユーコが震災で亡くなるなんて(どんな理由であろうとも)なんか、、ストーリーに腹が立ってしまった。。それで「思いを受けて主人公が生きる」って、ここへ来てそれって、ないんじゃないか>< 誰かが亡くなる展開は、それによって誰かが生きる気持ちを見出す、なんて展開をドラマで使うのは、どうしても必要ならばしょーがないけど、、私の好みの話だけど、大キライなんだよ。。律くんと秋風先生とボクテはヒットだったのが救いだわ。。

で、秋ドラマ、相葉さんが『僕とシッポと神楽坂』 (公式に別窓で開きます)にて心優しい獣医さん役で出まーす。ビジュアルは200点! 形から入るのも大事よ♪ 

見始めてるのは、上川さん主演の連続ドラマW『真犯人』 配役でちょっと笑ってしまったのが、遺留捜査ですったもんだの楽しい楽しいやり取りしてた鑑識、じゃなくて科捜研?の甲本雅裕さんと、生活安全課ドラマで変人だった小泉孝太郎さんが、、大真面目な役で(当たり前だけどw)共演してて、見てるアタシは気持ちを切り替えるのが大変で楽しい(笑)

☆☆☆

ヘイジャンの『BANGER NIGHT』MVとメイキングを見まして。すごい良かったとこが、メイキングの最後、全員でもう一度フルで歌って踊って終わったんだけど、そこ思わず見入ってしまった。音はラインじゃなくてスタジオに流れるままの集音マイク、カメラはワンカメずっと引きの画。とっても良かったわー♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村






by dear-xoxo | 2018-09-29 02:17 | 思うこと | Comments(0)

持論を展開

以下持論を展開します。。まあ、個人ブログなんてそれの塊のようなもんだけどー。

c0121264_06021552.jpg

息子に、、LGBTって知ってる?と聞いてみたところ、当然分かっていた。で、どう思う?とザックリと尋ねてみたところ、僕は全然いいと思ってるし、それは個人の自由だから。だそうだ。友達にいても?と聞いてみたら、もちろん!僕は全然だいじょうぶ!って。んじゃあ、そういうものを嫌悪し全く受け入れない女の子が告ってきたらどうする?としょーもないことを質問してみたところ、そういう考えの子とはたぶん合わないと思うからダメだろうね。でも、その子はそういう考え方なだけだから。いろいろあっていいと思う。ただ自分とはきっと合わない。だそうだ。

私が息子くらいの歳、、いや中学〜高校の頃か。母は今ではもう辞めてしまっているが当時社交ダンスにたいそうハマっていて、そのお仲間やらお友達やら紹介され、はてはそのダンス教室、ダンスパーティーにもたびたび私は一緒に連れて行ってもらっていた。そこで「この方はね、男の人しか愛せないのよ^^」って母からコッソリ紹介された男性もいたりした。

実家は商売をしているのだが、お客さんでもさまざまな方が来られており、今で言うLGBTないろんな方とそこでお会いしたり。当たり前のように、当然のように、私の周りにはあった。っつっても、特別珍しい環境などで私は育っていないけど。会社員の父とブティック経営してる母と3つ下の弟と、病気がちの私と(笑)。実はずっと前から色んな人が身の回りにはいたはず。。そしていろんな考えがあるだろうけど、それが全部ぜーーんぶ合わさって「社会」、、と思うんだけど。排除や差別に例外はないと、思う。。

☆☆☆

サマータイム導入というニュースを聞いて、あれまあ、、と心配に。アメリカはサマータイムがある。時計の針が進んだり戻ったり、、といっても、たった1時間。どーってことないだろうと思われるかもしれないが、この1時間、体への負担は想像以上。かれこれ20年近くになるけれども、、未だに慣れない>< 歳を重ねるたびにこの1時間の変化について行くのが下手くそになってきているのが体で分かる。。何がどうダメなの?と聞かれてもうまく説明できないんだけど(^_^;) とにかく、体調が狂う。大幅に狂うんじゃなくて、じみーーにじわーーと狂う感じ。たった1時間なのに。。。なのに2時間ずらすって聞いて、いやあ、、まさにナイトメアー。。どーなるんでしょうね。

☆☆☆

嵐さんの曲で「Suger」ってのがあって、これすごくいい曲で大好き。で、アメリカン・ポップスで好きなグループMaroon 5にもSugerって曲があるんだけど、このMVがハッピーでとっても良い。うんざりするニュースばっかり読んでいると社会に希望が持てなくなるから、そういう時は気分を変えなくちゃ。ネガティブニュースばかりに目を向けてると、世の中暗いことばっかなのか、と錯覚してしまうから。実際はそこまで悪くないはず。と、希望を持ちたい。



ボーカルのアダム、ため息出るほどカッコ良い〜♪

by dear-xoxo | 2018-08-08 05:58 | 思うこと | Comments(2)

吐いた唾は飲めぬ

嵐は東京ドームで口パクとか、、ねーちゃんや10代の子がいる飲みの席で替え歌でほんとに歌ってたのかな、、と思ってたらリツイートで流れてきた動画、しっかりそう替え歌していましたねえ。。
キャッキャキャッキャ盛り上がったのだろうなあ、その場は。
そしてそれを撮られてバラされる。

吐いた唾は飲めぬし、口から出れば世間。
嘲笑、、だよねーこれって。
ワタシの中で、、もう、アウト。


☆☆☆

c0121264_13445613.png

現在の『untitled』さんの居場所、今こんな感じ。
うちに届くのはあさってね^^
待ち遠しい♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










by dear-xoxo | 2018-06-14 14:16 | 思うこと | Comments(0)

雑感とサンデーLIVE!!

ここのところ曇天 or 雨のロサンゼルスです。空は((((_ _|||))))ドヨーンとしてます。今も小雨が降ってます。4-5月になれば、雨はほぼほぼ降らなくなるのでね。この時期には(いちおー雨季、みたいな)ちゃんと降らないとね^^

日本は政治の世界が大揺れのようですが、、アメリカでもいろんなことが起きていますが、、そのひとつ、銃規制について、高校生たちのなんと頼もしかったことか。。ジェネレーションZ(Z世代)がこれからを引っ張ってゆく国なんだ、ここは、と、改めて思ったことでした。翻って、日本はどうなんだろう。若い子たちの声は上がっているのだろうか、届いているのだろうか。。届く先はあるんだろうか。。受け入れる大人は存在しているの?

☆☆☆

さてさて、ヒガシが4月から少プラに月イチで登場します、だそうだヽ(*'0'*)ツ

ザ・テレビジョンHP スクリーンショットです。拝借致しました。

c0121264_12305380.png


Jr.はSixTONESのジェシーと大我とLove-tuneの安井君くらいしか分からないけれどもー……(・_・;) ヒガシを月イチで見られるって@テレビジャパン(ドラマ以外で)こりゃスゴイ^^

日曜朝のサンデーLIVE!! もあるし、なんかすごい働いてない?(笑)身体にはどうか気をつけて。そのサンデーLIVE!!は、チームワークが見ててとても良いと感じる、始まる前まではものすごくものすごくものすごく心配してましたが、さすがヒガシ^^座長だね。そして古田さんいい。カーリングとか笑ったわー。この人は本当に面白いw

 

c0121264_12305368.jpg

寝相が悪いですよ。。


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 
by dear-xoxo | 2018-03-14 00:03 | 思うこと

タバコ

2月です。。早いな(・_・;)

ここ1-2週間、気温がグングン上昇、、来週は31℃まで上がるそうです。このまま冬は終わってしまうのでしょうか@南カリフォルニア… そう言えば来月にはサマータイム(夏時間)がまた戻って来ます。

この冬に日本へ里帰りした際、、成田に着きスーツケース引きずりながらよろよろとロビーに出て一番最初に思ったことは、、「懐かしい・嬉しい」の前に「タバコ臭い!!」でした。成田空港のロビー、禁煙のはず。おかしいおかしい、、私の鼻がおかしいのか、、ロングフライトでおかしくなったんだ、、と気を取り直して京成電車に乗ってやっぱり思う、

「タバコ臭い!」

京成電車がいけないんじゃなくって、その後駅に着いてもそれらは変わらず、日本滞在数日経った頃、やっとタバコの臭いに慣れて車内やホームで気にならなくなったのでした。。

タバコの臭いって、たとえその場が禁煙でも吸ってる人の身体、特に服や髪の毛など、、しっかり臭いは染み付いているもの。たぶんそのせい。

アメリカは喫煙に関しては非常にうるさくSmoke FREE(禁煙)がたいがいデフォルトで、吸いたい人は肩身が狭いだろうなあと言う感じ。大学構内も「Smoke free campus」そんな大学がどんどん増えている。ちなみに、UCLAもSMC(サンタモニカ・カレッジ)も息子の通う大学ももちろんSmoke free campus。まあそれでも知らん顔して吸ってる奴はいるそうだけど、息子曰く。

小さなカフェも個人経営の小規模レストランも巨大ショッピングモールもほぼほぼ禁煙。そりゃどっかは吸えるお店もあるでしょーが(クラブとか?)そう言えば特にここ数年お目にかかったことはない。。だからずーっとタバコの臭いを感じずに何年も過ごし、、そして成田に着いて思い出す。ニッポンってタバコ大国だった。。

2020年に開催されるオリンピック、沢山の人が東京に訪れて、スモーカーの人はさぞ嬉しいだろうなあ、どこでもスパスパできるから(イヤミです)。禁煙喫煙が同一店内で仕切られていても、名ばかりの仕切りで煙は店中に充満。。タバコ好きな外国の人は嬉しいだろうな~どこでもタバコがほぼオッケーで(イヤミです)。

タバコの【匂い】~ってのがカッコよく響く、そして小道具として生きるのはエンターテイメントにある非日常の世界の中だけ。。現実のその【臭い】はキライな人にはこの上ない苦痛だなあ、と思う。。

 

c0121264_12305091.jpg


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
by dear-xoxo | 2018-02-02 01:02 | 思うこと

今年は、、、乳がんとか手術3回とか18年暮らしたとこから引っ越しとか4年ぶりの日本とかハワイ以来の嵐コンとか、非常に盛りだくさんでありました。暮れをこうやってブログ更新しながら迎えられること、11回目かな、なんと有り難いことなんでしょう、と今更ながら思います。

リア充みたいなことをわざわざここに書くつもりないわいと思ってても、吹けば飛ぶよな日常のつぶやきブログだから、結局日々あったこと思ったことを書くことになって、それってリア充?なんだかなあ、、一体私は何をココに書きたいんだろう?と更新毎に思ったり。

まあ、備忘録みたいなもんだから。こんな感じで来年も続けてゆくつもりです。

☆☆☆

今年は途中の記憶が飛んでなくなっているので、例えば観てたドラマの印象もどこか頼りないのですが、、振り返って今年一番良かったなあと思ったのは『コウノドリ』かな。内容云々は私がここに書くまでもなく。

やっぱりドラマって、登場人物のキャラクターをどこまで書き込んでくれるか、そして描きぬいてくれるか、それを演じる演者さんのチカラと、いわゆるはまり役とでも言うのか。そういうものがしっかりあるドラマって、、観ていて思わず感情移入してしまう。例えヘビーな内容でも、役者さんが演じきってくれていると気分良く見終われるかなーと。

年明けからお潤の99.9 Season Ⅱ 始まります。北米の日本語放送でももちろん放送されまーす。小ネタに走りすぎることなく、、思わず感情移入してしまうような、いいドラマになりますように。

☆☆☆

あと1時間ほどで紅白が始まります。アメリカでもライブ放送ですからね^^。日米同時放送です。西海岸時間だと、31日の午前2時15分から。。ここ数年、ずーっと徹夜です。でも、、「徹夜でつらいわ~ん」などと言っていられるのは、無事に暮れを迎えられている証拠、なんだね。。

そう考えると、、嬉しい半面何とも言えない気持ちになったりします。去年までは考えもしなかったこと。。まあ、あれこれ思い巡らせたところで、私の貧弱な想像力なんぞ、どこにもお呼びでないしそんなヒマがあるならもうちょっと英語をなんとかせい!って、もう一人の私がプリプリしています。。

息子と一緒に出かけて、、出先で私の喋る英語がぜーんぜん通じない時など、、息子が横から食い気味かぶせ気味に通訳してくれるのですが、、なんかもう、ちょっと前まで危なっかしくてしょーがない子供だったのに、今では私が一番危なっかしい。。ああ情けない。

☆☆☆

今年から細々とモノづくりを始めて、あーして、こーして、などの構想があったのだけれども、その矢先に病気が発覚したので、予定も構想もストップ。。再開はもう出来るのだけれども、また始めようとしたら何か起きてしまうんじゃないか、、とすごく不安になる。。でも、止まったままってのは、、やだなあ、、と。

そんなこんなの大晦日です。。

ここを読んで下さるみなさん、或いは、キーワードで間違ってヒットしちゃってたまたま読んじゃった方々など、、訪れて下さった方々、今年1年ありがとうございました。

色々あったけど、、今は平穏に、そして暮れに1年を振り返る今があることに感謝します。

良い年をお迎え下さい。2018年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

c0121264_12304899.jpg

日本へ行った際遊びに出かけた京都で偶然見かけた結婚式。素敵でした。


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
by dear-xoxo | 2017-12-31 09:12 | 思うこと

c0121264_12304703.jpg

番組内で送ったメールが読まれまして


記念ポストカードがエアメールにて届けられました♡


 

いやあ、びっくりしましたが、そのメールの内容に対する安住さんのコメントがもう(笑)あたしゃこれまでに人から「陰湿」「ジメッとしてる」なんどと言われたことは一度もない。ま、屈折した愛だと思うことにしまーす。

届けられたエアメールには構成作家さんからお礼の文章も添えられていて、こちらはとても優しいお言葉でございましたヨ。そして字がとてもキレイ!でした^^

 

c0121264_12304774.jpg

切手はもちろんパンダ^^


☆☆☆

先日まで気温がぐぐーっと下がりましたが、、昨日から上昇し、、今日の予報最高気温は35℃です。暑い。

さて、この週末、明日23日からはサンクスギビングホリデー、連休に入ります。アメリカで一番大きなホリデーです。前日に当たる今日22日は民族大移動日… 道路も空港も大混雑でしょうなあ。。

息子も月曜に寮に戻ったばかりですが帰ってきます(^_^;) 大学の授業にもそこそこ慣れてきたようで、、だいぶ落ち着いてきました。スタート時から先日までは様子が少々おかしかった。。やっぱり大学って大変なんだなあ、、と見てて思う。高校までとは全然違う。昨日はエンジニアリングの授業でグループ発表があるとかで、なんと発表時にドレスコードがある。ドレスシャツにネクタイ着用。チノパンやデニムは不可。。もちろんスニーカーなどではない。

これってどうやら特別なことではないらしく、発表時はキチンとした格好で、というのは当然なようです。その発表も、行き当たりばったりなどではなく、やはり練習を重ねる。アメリカ人は発表が上手だとかいうのは、練習を重ね場数を踏むことで手に入れているものであって、天性のものなどではない、、のだろうなあ。と、息子を育てていてこちらの教育システムを肌で感じて思うこと。

練習と場数かあ、、書いておいて耳が痛い…><…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 
by dear-xoxo | 2017-11-22 19:11 | 思うこと

雑感

引っ越してちょーど4ヶ月。

平穏な毎日です、有り難いことに^^

先週末は、オットの大学時代の剣道部の先輩(と言っても女性)が、学会でLAダウンタウンに来られており、短い時間だったけど、観光案内してました。初めてお会いしてからもう25年以上(!)そん時集まった剣道部の仲間、当時は全員独身だったけど、今や皆子持ち。次は誰が一番最初の「ジジババ」になるんだろね?!なんて話をしたりして。いやはや。。観光案内は金曜夜のハリウッド。10年以上ぶりに出かけたハリウッドは大混雑でした。

☆☆☆

人生の教訓、なんて立派なものなんかじゃなく。何気なく読んだ本やなんとなしに見たドラマ、その中のほんのひとことふたことにハッとさせられたり励まされたり、歌の歌詞のワンフレーズにホロっとしたりジーンとしたり。。そういうことって、ありますよね。。

セクゾのぎゅっと、の歌詞でホロッとする日が、来るなんてなあ(^_^;) マリウス葉くんは、息子と同じ学年になるので、もうね、我が子らを見る感覚よw

ネットサーフィンで出会った、たまたま読んだ文章の中の言葉で「考えなくてもよいこと=あなたかコントロールできないこと」って。わかっていても、、忘れていることだ。。まあ、、色々あったアレコレは、時間が解決することだから、慌ててもしょーがない。

 

c0121264_12304662.jpg


メイが私の膝の上で毛づくろいして、、終わって降りたら落とし物(笑)

ヒゲ、忘れてますよーー。

さて、ニノが紅白司会です。今年も、、徹夜決定です、、もうこれを何年続けているだろう。で、嵐さん明日札幌ドーム初日です!ドームツアーの、はじまりはじまり~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
by dear-xoxo | 2017-11-16 06:11 | 思うこと

今見始めてるもの、これから見るもの。。(月曜から順に)

「吾輩の部屋である」「相棒season16」「奥様は、取り扱い注意」「科捜研の女 第17シリーズ」「ドクターX~外科医・大門未知子~ 第5期」「刑事 ゆがみ」「コウノドリ2」「重要参考人探偵」「植木等とのぼせもん」「精霊の守り人 最終章」「陸王」「今からあなたを脅迫します」

よーさんあるわ。。どーすんだ、こんなにいっぱい(;・∀・) で、翔さんのドラマは、学校が舞台なんだよね、、んー。。ニガテだなあ。。ごめーん。あー、でもそういう食わず嫌いはイケナイか。。わろてんか、はチラチラ見てはるんだけれども、まだよくわかんないな。「笑顔が」ってのはテーマとしてよく分かるのだけれども、んー、、今のところ響かない。ひよっこが良すぎたw

吾輩の部屋である、は全然期待しないで見始めたんだけど(!)風磨が可愛い(笑)あと、出演は自分(風磨)だけでーっていう番宣でのコメントでイマイチ訳が分かんなかったのだが、見てみてなるほど(^_^;) もったいない、もっと上手に説明しようよ~~。 ラク~に見られて楽しいよ^^

☆☆☆

近所のホームセンターで見つけた♡盆栽コーナー

c0121264_12304435.jpg


 

c0121264_12304462.jpg

バラは7日、盆栽は7年! だそうだ。あー、なるほど。。


 

c0121264_12304477.jpg

私もひとつ、、買ってみようかな(^_^;)


☆☆☆

この10月で、dearxoxo.netのドメインブログに引っ越して丸2年。2年後にはこういう身辺になっているなんて、予想も想像も絶対にできなかった、良くも悪くも。先のことなんて、、本当に分かんないものなんだな。未来のことなんて、考えたところで「ヘタな考え休むに似たり」まさにそれ。先のことを予知なんてこたあ、絶対出来ないものなんだよ。

たとえステージ1でも、稀に見かける悪い状況などをネットで見かけてしまうと、どうにも落ち込むしあれこれ考えてしまうし。私もそうなってしまうんかな、とか。こういうのがこれからずっと続くのか、、と思うと気が滅入ってくるし。。もう、やる気なんてどっかへぶっ飛んでしまうしね。。((((_ _|||))))ドヨーンとしていると、ブログも全然書く気にならず。。。でもねえ、それじゃあマジで身が持たない。ので、大好きなドラマやバラ、可愛いお潤や大好きなジャニさんたちで癒やされて(イッテQ 面白かった!)にゃんずに癒やされて、家族と仲良く、友達とたまに会ったり話したり、そうやって暮らすことがきっと今のわたしの「大事なこと」なのだよ。。

そうそう、冬の嵐コン、名古屋の友人が当たりまして、名古屋日曜日、私も行きまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 
by dear-xoxo | 2017-10-14 01:10 | 思うこと

引っ越して3週間ちょっと。あれ?まだそんだけしか経っていないのか(^_^;) この間、、10日ほど前には別件で日帰り手術もあり、また麻酔で1時間強(今度は内視鏡胃カメラでの除去手術)。。術後は痛くてどーなっちゃうの?と思ってましたが、人の体ってのはよく出来ているんだなあ。。なんとかなって来ました。

ところで、コメントに返信をしようと試みているんですが、何故でしょう、、何度トライしても認証されず返信できません。。ホントにごめんなさい! 自分のブログなのに、なんで書けないのー?! ドメイン維持やレンタルサーバー費用など、そこそこかかっているのに何か上手に使いこなせていない。。あー、やっぱりエキサイトに戻っちゃおうかなあ、、とやっぱり迷っている今日このごろデス。。

☆☆☆

タイトル、ありがたい、は、有り難い… 春先から起きた怒涛の日々がようやく落ち着いてきて、日常の「ありがたい」に気づいて、そうだ。。「有り難い」ことなんだな、って。。早期とは言えガンには違いないから、つい、ネットとかで悪い方のレアケースがヒットしてしまった日にゃ、がっつり落ち込むし、そういう想像力ってホントによく働くし。。でも、、今の日常の「有り難い」を忘れちゃ、いけない。

ついでに、私はアメリカ社会に特に溶け込んでいるわけでもなく、日本人コミュニティーにマメに顔出すようなこともせず、ぶっちゃけ友達ってものがほとんどこの地にはいない。片手で余るかな。そういう淋しさって、、うっかりすると心の隙間にシミのように入り込んでくるから、気をつけないとイケマセン。。

有り難いことを、ありがたいと思える素直さ、持ち続けることの大切さ。。

☆☆☆

c0121264_12304128.jpg


先日、息子が9月から通う大学のオリエンテーション(1泊)がありまして、うちから空いてりゃクルマで30分。でも、ラッシュに当たると激混みなので1時間以上。。大変大変長閑(のどか)な大学です。Universityなんだけどねー。農業もメジャーであるので、牛さん馬さん羊さんが放牧されてました。で、この写真奥、にゃんこがいます。

c0121264_12304163.jpg

オハヨーって声かけたらこっち向いてくれました^^v


☆☆☆

c0121264_12304152.jpg


2日ほど前、月がまんまるで輝いておりましたので、スマホで撮ってみた。部屋からは空がちゃーんと見える、東向きなので朝日が入る、いいところです♪

そうそう、しやがれとVSがここんところとても面白いです。楽しみですよ❤

 

c0121264_12300656.gif

c0121264_12300696.gif


 
by dear-xoxo | 2017-08-09 19:08 | 思うこと