<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毛がフカフカ〜〜

こちら
はチーターの赤ちゃんの記事&写真です。
赤ちゃんチーターズの毛は、見るからにフッカフカで柔らかそう。
子猫とおんなじだにゃ〜、、って思います。
ま、、デカくなったら、全然ちがったことになっちゃうんだけど。023.gif
お母さんチーターの名前はキキョウって言うんですって。
31日まで、赤ちゃんチーターたちの名前を募集中だそうですよー。

さて、、ネコ友達のYちゃんが、27日に帰国してしまいました。。
この日が来るのは分かっていましたが、、ホントに寂しいです。057.gif
泣きそうになったけど、がまんしました。
これでずっとお別れじゃないしね。。060.gif

この春も、、たくさんのお別れがありました。。
出会うは別れの初めであり、、なーんて言いますが、、
そんなにタフなハートじゃないから、けっこうこたえますよねー.....007.gif

Yちゃんには、ネコのことを始め、たくさんお世話になりました。
彼女たちがが連れて帰ったにゃんずの中には
うちの3番目の子、カーラの兄弟がいます。
だから、ずーっとつながっている感じがするから
これからも、お互いの近況を時々報告したりして
細く、でも、ながーい付き合いになれば、、って。051.gif

Yちゃんちにあった背のたか〜いキャットタワーは
今うちにあります。
兄弟のニオイがするのかなー、カーラが一番初めにてっぺんまで登って
くつろいでいます。
よかったねー、カーラ。003.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


by dear-xoxo | 2008-03-29 17:14 | 暮らし | Comments(2)

まくらで迷子

よく眠れた朝は、イイ目覚めをします。
安眠グッズなどと呼ばれる商品も
ちまたではたくさん出回っております。。

「快適な眠りを」なーんてうたい文句に
わたしゃ見事に振り回されてウン十年。

アメリカでもやっぱり安眠モノは色々ある、、
みたいなんですが、英語なのでイマイチ分かりません。
あと、色んなモノにお金がかかるのに
眠りモノにだけ、そうそう大枚はたけるはずない...

じゃあ、せめてまくらだけでも、、と
まくらさんにはこだわって、というか、快適な代物を
探し続けています。

「まくらが変わると眠れないのぉ〜」
なんてことはなくて、金縛りにも遭わず
どんなところでも、さっさと眠れるくせに
自宅で使用するまくらだけは、少しでも合わないと
翌日、頭痛と共に目が覚めます。。

というわけで、まくらを探し続けて、もうどれくらいだろう。。
$100オーバーの、テンピュールまくらも
すでに経験済み、なんですが
しばらくすると、どうも合わなくなってきてしまうんですね。。

で、今度は、ということで
そばがらのまくらを日系マーケットにて
$12で購入〜〜。
今晩から試してみますが、どうでしょうかね。

c0121264_891656.jpg


 「アタシにはまくらなんて必要にゃいもぉーん」

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


by dear-xoxo | 2008-03-11 08:18 | 暮らし | Comments(6)